きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月25日。。昼間はポカポカ☀️

2021年11月25日

こんばんは〜

朝晩と昼間の温度差が有ってちょっとびっくりな

今日この頃。。

外に出ると暖かでコート要らずの日中ですね〜

10月桜。。。
こんなお花が有るのは知らなかった〜
先日 府中の森の中で
見つけました!

可愛いデスね!🌸


立川までいらしたからと
ちょっと寄ってくれて
嬉しいです😃
ありがとうございました!

黄色の小紋
お召しになってみたら
すごくお似合いでしたよ!
😍
ぜひまた着物着てくださいね!

ランチ五十番に行けたかしら!?

また遊びにいらして下さいね♪
(^O^)/





つかちゃん
今日も素敵なお召し物。。

紬地なんですって!
ロングの羽織も
バッグもオシャレですね〜

着たい!と思い立ったら
着て出かける〜🏃‍♂️
それ!良いですね〜😍

またぜひお寄り下さいね♪

ありがとうございました💓💓









ワリコちゃんが
羽織ってくれてる着物。
素敵ですよ〜左袖の縁と
上前縁にレース風の柄が。。
モダンな着物ですね〜!
これはお洒落!😍

昭和モダンの着物です🥰



島崎さんとワリコちゃん
今日もお店で待ち合わせの日。。
着物を着る日に
決めているそうです!
良いですね〜♪
今日はお二人とも
お目目ぱっちりと開けていて
よかった〜♪
((o(^∇^)o))

ありがとうございました😍





こちらも
お洒落な着物。。
modern系な着物たち。。
ぜひご試着してみて下さいね♪





またまた
美味しいものシリーズ!

こちらは立川のリーベルさんの
cake🍰
果樹園さんなので
フルーティ!🍊🍓

しかし。。最近は
ケーキも
フルーツも
どんどん
バージョンUPで
お値段もお高めですね〜🌟

昔ながらの
いちごショート🍰や
モンブラン🌰も
大好きです😘

もちろん
リーベルさんのこのケーキも
とても
美味しかったデス!
(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は小紋。。
私もmodern系にしてみました!
この着物はビンテージものでしたが
洗い張りして
マイサイズで仕立て直したものです〜
帯ともしっくり合いました!
😍


早いもので
11月も終盤になりましたね〜
冬になって来ました!!


今週は土日とも
営業致しますよ〜😊

どうぞ遊びにいらして下さいね♪

もう年末か〜
早いなぁ。。。。。。(T . T)



それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました💓💓

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る