きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月27日。。寒くなりましたよ〜

2021年11月27日

今日は急に冷え込んで来ましたね〜

帰り道。。おお〜寒いっ!と感じましたね!

今日は京都の問屋さんから

小物などが入荷しましたよー!

五嶋紐。。。。

1本使ってくれた方から

「締め易い〜!!」と。。。

リピートリクエストが多いので

特別に入荷デス!

そして帯揚げや半襟付けのテープ!

そしてベロアの足袋や

ヒートテック素材の膝までのインナー足袋も。。

帯揚げや。。おりびとさんの個性派半幅帯も!

見るだけでも楽しい小物たちデスね〜♪

マミさん作のモモンガコート

とても人気で。。またまた新しい作品を

お持ち頂きましたよ〜

気軽に羽織れてこれはGOOD(^ ^)ですよね!

今日はマイサイズの素敵な着物と

良い出会いでしたね〜

帯もどちらも素敵で選びきれない。。

でも着物一枚に帯三本。。。。

色々コーディネートが楽しめますね!

便利なお着物ですね。。

カジュアルダウンして街着にも。。

格調ある帯でフォーマルなお席にも。。

色々お楽しみ下さいね。。。。

ありがとうございました💓💓

今日は着物でご来店してくれて

嬉しいですね〜

着ることでどんどん慣れますよ!

ぜひまた着ていらして下さいね!

次は帯結びも必要ならお教えしますから

またお寄り下さいね♪

😍

とても着なれてる感でしたよ👍👍🥰

ありがとうございました😍

牛首紬。。。りんごさんが羽織って下さいました!

とてもお似合いですね〜!

同色で帯をコーディネート!

でもどんな色の帯も対応できますね!

素敵でしたよ💓

今日はありがとうございました😊

今日は4人で素敵なお着物姿で

遊びにいらしてくれた皆さん!!

ありがとうございました😍

素敵なコーディネート!

今日は楽しく着物探ししてくださって

嬉しかったデス💓

またぜひお寄り下さいね♪

ありがとうございました😍

みほさん

今日はお取り置きだったこの羽織を

お迎えにいらしてくれました!

着てお帰りに。。

夕方は寒くなってきたので

ちょうどよかったですね〜

そして最後の最後で

またまた出会った

カシミアのショールもちょうど良かった!!

😍良い出会いでしたね〜♪

今日はありがとうございました💓💓

今日は無地の紬。。

市松柄で合わせてみました!!

半衿からのコーディネートでした!

😍

明日の日曜日は

11月最終の日曜日だから営業致します!

11:30〜17:30で営業致します♪

宜しくお願いします💓

ではでは。。

夜はだいぶ冷え込んで来ましたね〜🥶

暖かくしてお休みくださーい!💤

寒くなったので
肩までお布団掛けましょ!❤️

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る