きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月6日。。。今日もポカポカ!

2021年11月06日

こんばんは〜!

今日も暖かくて過ごし易い1日でしたね😊

駅までの通り道

可愛いお花をまたまた発見!!
オレンジ色がきれいです!!
😍
足取りも軽くなります〜♪
🏃‍♂️💨




素敵な黒地の紬。
いつもお洒落なSさん。。
私がお店を開く前から
ご縁が有って
こうして今も時々
いらしてくれるのは
とても嬉しいですね〜
今日もありがとうございました😍

ぜひまたお寄り下さいね♪👌😘





えだっちさん
今日はルンルン💕っと
寄って下さいました!
😄
コーディネート実習のように
色々合わせて
楽しかったですね〜💗💗

まずはこちらの大島。。
ナント1000円コーナに登場した子でした!
帯合わせ
2種類。。

かっこいい系と
可愛い系
どちらもいける👍👍
これは守備範囲の広〜い着物ですね〜
ぜひぜひ活躍させて下さいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらは夏物。。
夏大島かと思いきや
化繊です。。
ということは
洗濯機でザブザブ!💦
便利な子です。。。
そして帯は麻の帯。。
こちらも外せない感じでした!
来年夏には
余裕で着れるように
きっとなってる予定です!
えだっちさん
頑張って👍👍😊






今日はこの子をお迎えに。。
前回お取り置きしてくださったこの紬。。
新しく入った辻ヶ花の染め帯。。
合わせて見たら
美しい✨✨✨✨💕
もうお腹すいてることも
忘れてしまいます!!
((o(^∇^)o))





こちらの変わり織の紬も。。。
縞柄は
やっぱりシャープなイメージで

すごくいいなぁと

塩瀬の染め帯を
合わせてみました!

素敵ですね✨✨
😍




そして。。。
こちらの子は
作家物。。素敵な意匠ですね〜
墨黒色で
モダンな印象!
個性的な柄だから
ビビッとな緑色の帯で
合わせてみました!!!
カジュアルな装いになりましたね!

「コーディネートはこうでないと!!(笑)」


えだっちさん
今日は楽しかったデスね!

素敵な着物や帯とも
たくさん
出会えて悩ましい💕💕💓💓

今日はありがとうございました😊





そしてアッキーさんも!
前に見つけてくれた
紬に。。
帯合わせ、、
お手持ちの帯と
そして
今日掘り出してくれた松葉に帯。。
個性的になりますね〜
とっても良いですね✨✨
ぜひ今度は
着て遊びにいらして下さいね♪😘

ありがとうございました😊








今日は
自撮りの画像を
撮り忘れました!!!
(^◇^;)

ではでは
こちら画像で!!
😍


日曜日、月曜日は
お休みさせて頂きます!!

また火曜日
お会いしましょう♪



そして来週の16日火曜日は
臨時休業させていただきます!!!


どうぞ宜しくお願い致します!!!




それでは

今日もありがとうございました😍


おやすみなさーい!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る