きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月5日。。もう5日です!

2021年11月05日

こんばんは〜

ぼやぼやしてたら。。今月も5日になってしまいましたね。。

毎日あっという間に過ぎてしまいます!!

頭も身体も使って精一杯💦😅

今日もステキな着物姿のお二人。
初ご対面でしたね😊
さとさんとツカちゃん!

お2人とも。。
オシャレな着こなしですね〜
😍😍😊

ありがとうございました😍



昨日ご紹介したモモンガコート
今日はあみちゃんが
羽織ってくれました!
これ超便利〜♪😘
どっちがいいかな?と
選んでいる図(笑)

さてどちらをお選びでしょうか?❤️❤️

(^○^)




こちらの着物
入荷仕立て。。
可愛いですよね💕
薔薇🌹デス
生地もとてもいいから
トロンとした着やすさ✨✨✨👏
とってもお似合いでしたね😊
ピンク系も着こなしていましたよ。
😍

今日はありがとうございました😊

またお寄り下さいね〜✨✨💗






あみちゃん
昨年見つけてくれた本場大島。。
やっぱりこの着物
ステキだわ〜♪😘
そして
お若いのに着こなしてる!
紅型染めの半幅帯との
コーデもステキね。
今日もありがとうございました😍




今日はなかなか
ご縁がなかったお着物。。
棚の二段分
1000円コーナつくりました!
どれもきれいでもちろんお召しになれます!
リメイクを考えてる方にも
良い素材に
なるかと思います!

ホリホリ気分を
楽しんで下さいね♪👍👍




さて。。
最近のルーティン!
朝と夜に
クルミを10gずつ食べています!
ナッツが大好きなので
クルミもキリなく食べてしまうのですが
なんせカロリーが高い!

で。。可愛いハカリを
見つけて
これで10gづつ計って食べるようにしています。
クルミは健康と美容にいいそうで
2ヶ月ほど続けていますが
お腹の調子も肌の調子も
とてもいい感じです。

しかも美味しいデス〜💗💗



今日は帯からのコーデ!
Africanな生地でポップに!

それにしても
この備後木綿は
着るたびに着やすさが増します!
なんだろう!。
以前この反物
当店で
色々な色を
置かせていただき
お誂え頂いた方も多かったのですが
そんな皆様。。
ぜひたくさん着てみてください!
着るたびに柔らかくなり
とても着心地が良くなります!!
((o(^∇^)o))



新商品も続々入荷しています!
まだ風呂敷のまま
出せずにいるものも
あったり。。😅
コーディネート画像も
撮りたかったのですが
タイムアップ⤴️⤴️

明日も頑張ります〜👍👍💪


そして

土曜日、
明日も営業致します!

お天気は
着物日和のとても気持ち良い日に
なりそうですよ!


(((o(*゚▽゚*)o)))





それではまた明日!!!


ノビノビのんびりして下さいね♪😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る