きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月4日 ポカポカ良い天気!

2021年11月04日

こんばんは〜!!

今日も動くと汗ばむような気候、、😅

でも湿度が低くて過ごしやすい1日でしたね😊

今日は久しぶりに
いらしてくださったエリコさん!
こちらの小紋。。素敵でした❣️
いつものイメージとは
違うかもしれないけど
お似合いでした❣️❣️
周りにいらしたみなさんからも
👏👏喝采!!
ブラボー💗💗

帯も組帯でかっこいい!

久しぶりの着物浴で
楽しんで頂けたかな?
ありがとうございました😍





さとさんも
ちょっと久しぶりに。。
着物浴👘
桐生織物の着物と
米沢紬。。
ちょっと似ていますが
よく見て頂けると
違いますっ!!
(^O^)/
帯との相性もぴったり!
着物を着ると
元気になりますよ♪😘
ぜひまた着て下さいね。
((o(^∇^)o))







マミさんもちょっと久しぶりに😍
ボブヘアとても
お似合いですよ〜
この帯可愛い!
😍
今日はお召しになっていらした
久米島紬にもピッタリ!

明るい可愛いイメージになりますね〜!




今日は皆様
良い天気に誘われて
着物でご来店👘
お店でばったり遭遇〜♪😘
ではスリーショットで!
(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵ですね✨✨
後ろ姿も!!
👍😊
今日は楽しかったデス!
皆さんご協力も
ありがとうございました!!!
((o(^∇^)o))







ミキさんお久しぶりでした!
やはり今朝 お店掃除をしながら
お元気かしら??っと
思っていたら
いらしてくれました😍!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

牛首紬。。
黒地は良いですね✨
帯合わせも色々楽しめます!

今日は色々ホリホリしてくださり
ありがとうございました!!
(^○^)

またいらしてくださいね!
((o(^∇^)o))




今日は初めていらしてくれたお客様。
着付けのお稽古に着れる着物あるかしら?っと。。
初めていらしたのに
見つけるのお上手。。😍
とてもよくお似合いでしたね!
帯もぴったりのをセレクト!
素敵でした!

こんな店ですので
これからも
気軽にお寄り下さいね♪
今日はありがとうございました!
😍












マミさんが作って来てくれモモンガコート
冬バージョン!
可愛いですね〜
光沢感もありリッチな感じ!
素敵ですね〜

さとさんもモデルさんに
なってくださいました!!




そしてもう一枚。。
こちらは皆さんお帰りになってから
私も羽織ってみたら。。
ナントあったかい!!💗💗👍
色も良いし。。
しばらく脱げなくなり
このまま居眠りしそうな
幸せ感に包まれました!

お値段も可愛い❤️ので
ぜひみなさん羽織ってみて下さいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))

お洋服に使えますね!




今日は11月なのに
あったかいので
思わず綿着物。。
しかもパステル系のピンクなんぞ
着てしまいました!!

力仕事も多いので
そして最近代謝が良いのか
ポカポカで。。😅
ちょうど良いですね✨



昨日は寝て曜日のはずが
あまりに天気が良いので
家にいるのもったいなく
お墓参りと
帰りに私のオアシス
銭湯に行きました♨️

2時間半も
銭湯に入ってる私。。
倍くらいの料金払わなくちゃ
悪いかなとちょっとだけ
思いました!
(^◇^;)







さて。。。

明日と明後日営業致します!!

お店の入り口のドア。。

セキュリティのために閉めている時も

ございますが。。

「OPEN」という貼り紙が貼ってありますから

ピンポーン👍押してご入店下さいね〜

コロナでなかなか着物が着れず。。

ちょっと封印気味だった方も多かったかな?

でもこうやって改めて着物を着て

いらして頂くとやっぱり着物は楽しい👘💗💗

と再確認できますよね!l

また着よう!lっと。

皆さんの笑顔が私も嬉しいなぁ💓👍💗と

感じてこちらも元気になれます!!

それでは。。。。

今日はこの辺で。。。。♪😘

今日も皆様有難うございました!!!

((o(^∇^)o))

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る