きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月2日 気候がいいです。

2021年11月02日

こんばんは〜!

今日も穏やかな気候。。

寒くも暑くもなく過ごしやすかったです!

ヒロコさん。。
棚からこの着物見つけてくれて
これ着てみたい!!っと
良いですよ〜👌👌😊
着てみましょう!
コーディネートしてみましょう!
こんな感じはどうかしら?
着物は紬ですが
織柄と染め柄を
うまく組み合わせて
ものすごーく凝った物ですね✨✨
帯は茶系の9寸名古屋
秋冬に良い感じに
なりました!!!

今日も楽しかったデス!
ありがとうございました😍







ちえさんもいらしてくれました!
お孫さん七五三に。。
こんな感じもいいかな?
明るめの色合いが
良いなぁと
ご希望だったので
こちらの2点をご試着。。
紫がかったローズ系の紅藤色。。
こちらはとても
お顔写りも良くて
良いですね✨✨
帯は名古屋で締めやすい!
やはり明るい色良いですね✨✨
お似合いです!!
((o(^∇^)o))






そして
こちらは小紋。。
紫系の色の型染め。。
帯は塩瀬の染め帯。。
オシャレな柄ですね!
着物ともマッチしていました。

ちえさん
今日もありがとうございました😍

色々お話も楽しかったデス〜✨✨😍




Mさん
今日は着物でチャチャっと
いらしてくれました!
木綿の着物で
紬の帯。。
は着物は軽めの下駄で。。
カゴバック!
カッコいいですね!
この帯がとても素敵ですね!

Mさん
今日もありがとうございました!!

またお寄り下さいね♪😘






ガラスの帯留も
新入荷〜!!
きれいですね✨✨
どれも凝っていて。。
見てるだけでもウキウキ💓💓
しますね!






モダンな柄のお着物。。
こちらは全て化繊です!

洗えるからとても着やすい!
((o(^∇^)o))
どんどん日常に着て
楽しんで頂きたいですね✨✨






袋帯。。誂えてそのままの
素敵なものが
入荷しました!

こちらも実物素晴らしいデス!
ご覧になって下さいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))






今日は紬の絵羽柄。。。
2色織り分けているものです!


さて明日は水曜日で
お休みさせて頂きますが


全国的に㊗️
おやすみなんですね✨✨

ここのところ
歩きたい病で
1時間でも2時間でも
歩いてしまうのですが
いささか疲れ気味です!
😅


明日はゆっくり寝て曜日
実施したいと思います!!

😴😴



ではでは

今日はこの辺で。。



ありがとうございました😍





のどかな田舎町。。
だけど
ここも国立市。。
鴨もたくさんいて🦆🦆びっくり!
こういうところ
発見するのも
また
楽しいデス〜!!!
👍

では
おやすみなさーい!!!

😊😴😴


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る