きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月29日 秋晴れですね✨✨

2021年10月29日

こんばんは🌇

今日も朝からいいお天気で気持ちよかったですね〜

雲ひとつない青空!
当店の西側窓からの眺めです〜l!

(((o(*゚▽゚*)o)))







今日はこちらの着物
お試しに。。
単衣のお召し。。
緑の色がきれい!
寸法よかったですね〜
モダンなエスニックな柄。。
帯もそんな感じに
合わせてみました!
明るめの色の着物も
良いですよね♪

今日はありがとうございました😊

またゆっくりいらして下さいね😍










こちらの地球🌏印大島紬
マロンさん
見つけてくれました!
さすがホリホリ名人♥️♥️👌
絣で縞柄作る職人技
スッキリと素敵ですね〜
帯はアンティーク物
モダンです!
とっても素敵ですね😍💗





ミニマロンちゃんに
モデルさんになって頂きましたよ〜
アンティークの振袖。。
明治の時代品。。。
色柄最高!
そしてトロっとした滑らかさ
錦紗の輝き!
素敵ですね〜
鑑賞してるだけで
優しい気持ちになりますね〜
((o(^∇^)o))








マロンさんとミニマロンちゃん!
着物日和👘
今日は着物でお出かけ!
良いですね✨✨
マロンさんはどんぐりの柄伊勢崎銘仙!
この季節に
とっても良いですね✨✨
ミニマロンちゃんは
更紗小紋。。
すごくお似合いですよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も
ありがとうございました😊

ずっと着物を楽しんでくださって
嬉しいデス😃😃








昨日入荷したこちらの紬。。
素敵でしたね!
昨日入荷現場!?にいらして
脳裏にこの着物が焼き付いて。。
今日は改めて
羽織に来てくださいました!
寸法もぴったりで
嬉しい〜💗💗👋👘って!
よかったですね〜

欲しかった黄色の着物。。
着物の神様ご縁かな!?

((o(^∇^)o))

とてもお似合いでした
ありがとうございました
😍

合わせてみた
鳥さんの帯も入荷したて〜

可愛いですね😍





お母様の紬を
寸法お直ししたそうで
すごく良いですね✨✨

黒い帯もよくあってますね!
今日は着物で
お出かけして
帰りにお寄りくださいました😍

今日は。。
ありがとうございました!





今日はしぶとくまだ単衣です!
動きやすくて軽いから。。
力仕事もあるので
着続けてます!!💪💪

でも明日は袷にしようかな??

さて
明日土曜日。。
明後日日曜日。。
続けて営業いたしま〜す!



先日お店で
ラジオ体操の話になりました!

なかなか
出来ない〜っという方も
多かったので


ここに強制的に
貼っちゃいます!

(^◇^;)







どうぞやってみてくださいね!😅(^◇^;)

力いっぱい〜〜!!!

それにしても

理にかなった素晴らしい体操ですよね!

「どなたが作ったのでしょう〜!?』

ではでは。。。。

今日はこの辺で。。。

おやすみなさーい♪

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る