きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月30日。。ありがとう😊

2021年10月30日

今日も富士山から。。。。

ここから見る富士山は
なんでこんなに大きく見えるのだろう❣️

🤔


ここを見つけた時は
ものすごく感動!!

でも最近
この道沿いに住んでる方が
うちにも来られてるお客様と
いうことが判明!!
良いなぁ
いつもこんな富士山が拝めるなんて〜❣️👌💗









今日は待ちに待った
お楽しみのイベント
着物で行こう!!という事で
お店で着付けもお手伝い!!
いいね👍😊
素敵ですよ〜♪

楽しい一日だったそうで
良かったですね〜
これからもぜひお着物
楽しんで下さいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました😍




今日は休日。
しかもお天気最高だし⭐️という事で
着物で遊びにいらして下さいました😍

この着物きれい!!

と棚から見つけてくれました!
早速羽織ってくださって。。
お顔写りもきれいで。。
素敵ですね✨✨😍

好きなものと出会うと
ときめきますね〜♪😘

ありがとうございました😊





着物は川越唐桟。。
そして帯は先日当店で
見つけてくれた帯。
とても素敵にコーディネート
されていました😍

そして羽織は
今日お店で見つけて
羽織ってみたらちょうどいい!!
合わせやすくて
これ良いなぁっ!

色々悩むのも
楽しい幸せな時ですね✨

今日は色々お話しも
できてとても
楽しかったです!

またお寄り下さいね♪

ありがとうございました😍






かおりさん
今日もお寄り頂きありがとうございます😊

またまた素敵なものが
色々入り。。
目移りしちゃいます!!
((o(^∇^)o))
紫色の紬。。
光沢感がとってもきれい。。。

帯も同色で。。
この帯も可愛いですね✨✨❤️






次はこちら。。。
市松柄の紬。。
そして更紗の染め帯!
こちらも同色コーディネート💁‍♀️
ワントーンだと
小物が効きますね〜!









そして。。。
やっぱりこの子が
気になる〜💗💗✨
染め紬。。
モダンな柄ですね〜
待っていてくれた気がする!!!っと
💓💓
両想いってヤツかな〜👍👍😘
(笑)

そして
こちらの鳥さんの帯が
またまた合っちゃいました!!
💗💗
マッチングって言うヤツかな〜👍👍😘

今日も
楽しかったデス!

ありがとうございました😍


また着ていらしてね〜♪







さて。。

今日は帰りの時間、

立川駅歩道橋の上も下も。。

衆議選 最後の演説で賑わってました!

コロナは今少し収まったように感じますが。。

まだまだこれからいつ感染爆発するかわかりません。。

国民を本気で守ってくれる政党は?

税金も明確に真っ当な使い方をして欲しい!!

などなど色々考えて

明日の投票日、仕事帰りに行ってきます〜👍👍‼️

大事な一票をぜひ投じたいですね〜👍

投票に行こう‼️

明日も営業致します!!

それではまた💓👋

今日もありがとうございました😍

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る