きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月28日 良い天気!

2021年10月28日

今日は朝から

気持ち良い天気で。。。

どっかに行きたくなる気分。。

着物でお出かけしたくなる気分ですね✨✨

先日お花の名前知らないけど。。っと
画像アップしたら
LINEで
教えてくれたお客様がいらして
すごく嬉しかったデス!
ペンタスというお花だったそうです。。

今日の花も良く
わからないですが。。
きれいな色ですね✨✨





今日はそんな陽気の中
着物でいらしてくれた
皆さん!
チギチギさんとマキさん!
そしてhatoさん😍
皆さん一緒に
銀座結びカルチャー✏️
させて頂き
楽しかったですね✨✨
皆様のコーディネート
オシャレ!

チギチギさん
先日見つけてくれたこちらの帯。。
今日は素敵なコーデで!!
帯締めもオシャレに2本使って
いい感じですね✨✨

ありがとうございました😊






マキさんも
この間見つけてくれた着物。。
オシャレに着こなして
バッチリ👌👍ですね✨✨
こちらは2本の三分ネジネジしている〜!!
👍👍
良いですね〜
ハロウィン🎃コーデも
テーマ
秋とハロウィンを
上手に合わせて。。
ウン!オシャレ♥️

ありがとうございました😊










そして
hatoさんも。。。
やはり見つけてくれた帯。。
お母様から頂いたお着物で
うまくコーデ!
オレンジチョイスが良いですね✨✨
今日の銀座結び
またいつでも聞きに来てね!

ありがとうございました😊





カズミさんお着物でいらしてくれました!
本場の大島紬♥️
紅型の帯。。
そしてレースの羽織と
見つけてくれたものを
上手に組み合わせて
くれて
里親的な気持ちになり
嬉しい限りでした!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日見つけてくれた帯達も
またコーディネートして
遊びに来て下さいね😍
楽しみにしています!

今日もありがとうございました😊







水色のきものが好き❣️
ということで
こちらを羽織って頂きましたよ〜
そして染め帯
塩瀬です!
わぁ。。。。
可愛い😍
お花が歌ってみたい〜♪🎵
((o(^∇^)o))

嬉しくなりますね。
((o(^∇^)o))

今日はありがとうございました😊
着付け練習頑張って
色々お出かけして下さいね😍


ありがとうございました😊




みけこさんも
素敵なコーデ!
先日見つけてくれた帯と
更紗の小紋
こちらも以前にうちにいた子ですね✨✨
やっぱり更紗は素敵ですね。。
隠れ更紗ファンも多いのです!
みけこさん素敵でした!!
😍

嬉しいデス!

今日もありがとうございました😊





Rさん
やはり先日
ホリホリして
掘り出してくれた帯。。
上手に合わせてくれてます!
無地の紬と。。
帯留の💀がナント可愛い!
コーディネートち着付けも
ぐんと上手になって素晴らしいですね✨✨

ありがとうございました😊





「この帯どうかしら?」と
鏡で合わせてる後姿が素敵で!
思わず撮っちゃいました📸😍👌

着物大好き。。
着物に癒されてる。。
そんな後ろ姿。。ですね✨✨

コロナ禍
着物が有ったから救われた!と
言ってくださって
なんだか
じーん(涙)と
しました!

嬉しいお言葉でした!

(((o(*゚▽゚*)o)))


このお着物も
コロナ禍
見様見真似
独学で縫われたそうです!!
素晴らしいなぁ😍✨✨👍


今日も
ありがとうございました😊






今日は
黄八丈。。
こっくりとした色目で好きな着物です!
でもまだ単衣。。
帯は栗の刺繍🌰🌰

鏡に写して
撮ってみました!!🌰
れえすの花さんの帯です!
刺繍が凝ってる作品デス✨✨♥️






さて。。
気づけば今月もあとわずか。。

31日の衆院選の投票日も近いですね。。
今回は期日前で行こうかなと
思っていましたが
投票率どれくらい?っと
見たいのもあるので
31日日曜日
お仕事帰りに行ってこようと
思っています!!

皆さんはもう行かれましたか??










それから
またまた美味しいものシリーズ



昨日は市の検診に行き。。
前の晩の夕飯最後に
空腹感。。
満たしたくて
ガッツリ食べました!

国立北口にあるトンカツ屋さん
ひらよしさん
ここGOOD👌👌ですよ!
😍
昨日は牡蠣フライとMIXに
してみました!!
(^O^)/


という事で

今日はこの辺で!!


それでは
また明日!!!

おやすみなさーい♪🎵



30やりま〜す!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る