きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月26日秋空輝く。。。

2021年10月26日

こんばんは〜!

朝方まで降っていた☔️雨。。。

でも夜が明けて。。

青空が覗き。。

良い天気になりました!

今日の富士山。。。
やっぱりきれいでしたよ!
雪で白色が一段と輝いて見えましたね!
雲が裾を飾って
より一層綺麗でした!

(^○^)








今日は新潟から
片貝木綿の反物が
届きました!!

期間限定
2週間ほどの展示になります!l
ご紹介しますね〜♪


綿100%の反物
着やすさは抜群ですね。。
どうぞ実物をご覧下さいね😍

15000円
(税込16500)になってます!







3〜4年ぶり?
久しぶりにいらしてくださり
嬉しかったです❤️✨
お子様も大きくなり
お話しも楽しくて
みどりの窓口の話は
面白かったです〜
縮緬小紋。。
とてもお似合い!
格子の紬は
ハロウィン🎃コーデに👻
してみました!

今日はありがとうございました!
着物で砂丘!
良いですね✨✨
寝台特急にぜひ乗れますように!
(((o(*゚▽゚*)o)))
またお待ちしています♪😘








素敵な着物でしたね〜
カッコいいコーディネート!
帯揚げを明るめの色に
変えたら
コーディネートにメリハリが
出てより素敵になりましたね!
今日はありがとうございました😊

またお寄り下さいね😍









今日もお寄り頂き
ありがとうございました😅
渋めのコーディネート素敵でしたね!😍

今日は色々見て下さり
ありがとうございました😊

息抜きになったかな?
また課題こなして
遊びに来てくださいね〜

ありがとうございました
(o(^∇^)o))






えだっちさん
二度目のご来店!
ありがとうございます😊

今日の一枚目のコーディネート
可愛い色合いのお召に
ドット柄の帯。。
カジュアルなコーデで
お似合い!
素敵な組み合わせになりました!







こちらは紫の紬。。
無地ですが
経糸の白い節が
とてもいい仕事してます!
輝いてますね〜
こちらにもドットの帯が
合いますね〜♪😘







こちらは
大島紬。。
に塩瀬の帯。。
ワォ!
素敵ですよ!
シャキッと着やすい大島は
やはり良いですね〜❣️😍
藍色と茶色の組み合わせは
センスアップのコーデですね✨✨






そしてこちらは
型染めの小紋
無地感覚で着られるから
色々な場面で
そして袋帯、名古屋帯と
格調も変えられますね。
笑顔も素敵!❤️👍




そしてラスト!
こちらは縮緬小紋。。
本日入荷したばかりでしたが
見染めてくださいましたよ
😘😘
やはり水玉合わせてみました!
(^O^)/
そして
えだっちさんポーズ!
楽しさが伝わってきますね!
着物合わせは
本当に楽しい!!

今日は色々見て頂けて
よかったデス🎁
着付けも頑張って👍
着てお出かけ
必ずや実現しましょう!
((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊
そして一緒にいらしてくれた
マコさん!
やはり二度目のご来店!
こちらの無地の紬。。
お似合いですね✨✨
帯は今日入荷したばかりの
紬地の織帯、、
素敵だわ⭐️
半襟もぜひ付けてみて
下さいね😍
同じく着付けを
頑張って練習して
着物でお出かけ
楽しんで下さいね!

今日はありがとうございました😊





スマホのカメラでも
きれいに撮れて楽しい!

小さな花
なんていう花か
私は知らないのですが。。
道端に咲いていました!

可愛い😍

思わず撮りました📸




美味しいシリーズ♪😘

先日お客様か教えてくださった
国立のさくら通り🌸
Vivantさん!
ケーキ屋さんです。
お洒落な美味しいケーキと
抹茶ラテ🧁
窓際の席で
ゆっくりしました😍

美味しかった〜♪



トランプ♥️柄の着物
色々な動物の柄の帯。
こちらは絹の着物と帯ですよ!


昨日は施設にいる母と
アクリル板越しですが
会話ができました!
対面での面会。。
一年ぶりでした!

元気でいてくれて
私のことも
分かってくれていて
本当に良かった😍

少しづつ日常取り戻しつつ有る
このところ。。。
このままこんな状態が
続くと良いですね。。
((o(^∇^)o))




さて。。
明日は水曜日で
おやすみです!

市の検診にいきま〜す!
(((o(*゚▽゚*)o)))

健康管理。。
体力増強💪💪👍
健康オタクになりつつ有る
今日この頃。。。





((o(^∇^)o))





それでは
今日はこの辺で
おやすみなさーい♪😘

😇


今週は28日木曜日から
31日日曜日まで
営業いたします😄

それでは👋

ありがとうございました😊

まだ半袖!?😅

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る