きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月23日良い天気でしたね〜😍

2021年10月23日

今日は快晴の朝。。。

昨日の雨で空気も澄んでいたようで

とても気持ちよかったです〜😍😍

こんな日は富士山が🗻きっときれい〜!!と

思って遠回りして確認っ!!👀

わぉ!やっぱりきれいに見えましたね!
一段と雪が☃️❄️
すっかり冬の富士山に
なってますね〜

今年は冬の訪れが早いのかな。。。


今日もお天気でしたが
風が冷たく
夜は冷え込んでいました!!!







今日は遠くからお越し頂き
ありがとうございました😊

こちらの帯。。
気に入ってくださり嬉しいです😍
縮緬の染め帯。。
締めてると思わず
楽しい気分に
なれそうな帯でしたね〜
(^O^)/

ありがとうございました😊

ぜひお手持ちのお着物に
色々合わせて
お楽しみ下さいね😍

またぜひお寄り下さいね〜♪




サメちゃんとスミちゃん
お天気に誘われて
ウキウキと着物で
ご来店!!
ありがとうございました😊

サメちゃん真っ赤な着物で
カッコいい!
五嶋紐のめちゃくちゃ
締めやすい帯締めも効いてます👋👋
スミちゃんは
ハロウィンコーデ🎃👻
髑髏の☠️帯可愛い!

今日は楽しかったです!
ありがとうございました😊



猫大好きなスミちゃんは
この帯に一目惚れ!
可愛い〜😽
ちょっと締めてみました!
モダン系の大島紬と合わせてみましたよ!
👍GOODでしたね〜
今日はありがとうございました😊







すごくオシャレな方。。
2回目のご来店でしたね〜
ありがとうございました😊
薔薇の柄の紬。。
羽織ってみたら
とてもお似合い!
ちょっと
カーディガン的に
羽織りたいと
気軽な羽織も!!
これがあると安心でも
ありますね〜♪
😘
今日はありがとうございました!!

またぜひお寄り下さいね♪






昨日チラッとご紹介した
こちらの
羽織。。
みほさん
ちょっと羽織ってくださいましたよ!
裄長で丈もありステキですね〜❣️🥰
とてもお似合いですね〜♪😘



みほさん
大島の振袖も
お召しになってくれました!
おおーー
やはり着て頂くと
存在感が増しますね!
素敵です〜😍😍✨✨✨

どなたか。。
着物の神様のご縁が
有ると良いですね✨✨

みほさん
今日はありがとうございました😊


猫大好きスミちゃん❤️
この着物も気になる〜
羽織って頂きましたよ〜
ちょこっと覗く猫ちゃん!
可愛いですねー
こちらの着物は裄長で
トールサイズ!
正絹小紋。。
着る機会がなかったそうで
誂えてそのまま。。
スミちゃんには
ちょっと大きくて
残念でしたが。。
可愛い着物なので
ご紹介しますね〜!

嬉しそうなスミちゃんが
可愛いデス❤️❤️






コハクさんとよしこさんも
お寄りになってくれましたよ!
😍
素敵な着物姿ですね〜

(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてくみちゃんも
久しぶりにいらしてくれました!!
オシャレさんコーデですね〜

そして
ハロウィンコーディネートで
いらしてくれて嬉しい!
皆さん着物で
お寄り頂き嬉しいなぁ!

今日は皆さん
ありがとうございました!!
楽しかったデス🎁😀⭐️







今日は
ボケっとしていて
コーディネート自撮りの写真
撮り忘れてました😅

ですので
自作の超.雑なイラストで〜
(o^^o)





今週も無事に終わりましたね♪😘



急に寒くなり
風邪気味の方もいらっしゃるにでは!?🤧

どうぞ
体調管理気をつけて。。
お過ごしくださいね〜
((o(^∇^)o))




それでは
おやすみなさーい💤😴










コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る