きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月9日gokayaピンチ!?

2019年05月09日

こんばんは〜!!一昨日はアップできずにごめんなさい🙏

実は腰から来るのか。。火曜日の夕方から足の痛み痺れが

酷くなり。。。帰宅するのに歩けなくなり。。。

タクシー乗り場までやっとたどり着き。。。💦

なんとかタクシーで帰宅!

冷や汗出ました。💦

でも昨日は復活して歩くのもスイスイ🚶‍♂️🚶‍♀️できて。。

良かった!と思っておりましたら。。

今朝からまた痛くて。。。ちょっとピンチ!!😅

今日もタクシーで帰宅でした!

仙腸関節の不具合だと思います〜〜!!

。・°°・(>_<)・°°・。

そんなわけでゴロンとしながらアップしています!!!

あみちゃん。。元気にご来店!
憧れの麻のちぢみの着物がこんなお値段で〜〜✨✨
色も良いし、柄も好き💕
良いものと出会えて嬉しいですね!!
ありがとうございました😊
いい感じ!!









サマーウールの着物。。。
これはシャリ感有って涼しい!
お稽古着にも良いですね!
サイズ直しもバッチリしますので
お楽しみに!!
ありがとうございました😊







まみこさん、先日見つけてくれた絽の小紋。。。
お直し出来上がって
取りにいらしてくれました!!
(^O^)/
今日は確認の為。。ちょっと着てみる!!!
良いですね〜〜!
ずっと欲しかった絽の小紋。。。
良いものと出会えて良かった!!
この夏はぜひお召しくださいね!
ありがとうございました😊








三味線なさってるSさん
今日はお稽古の帰り。。
着物姿でいらしてくれました!
綺麗な色の着物。。
良いですね!帯も素敵でした!

またお寄りくださいね!(^_^)










マロンさん、前に見つけてくれた着物と帯。。
今日は素敵に合わせて
これかお出掛け!
その前にお寄り頂きました!!
カッコいいです!!

またゆっくりいらしてくださいね〜〜









今日入荷の塩澤御召し。。。
しつけ糸つきの新品ですが。。
ブルーが綺麗!!✨✨✨
サイズは普通サイズ。。
あまり大きくないです!、
でもリーズナブル価格ですから
気になる方は見にいらしてね〜!💕












会津木綿です〜〜

赤を着て「気」を頂きます👍👍👘



今日はちょっと蒸しましたね。。
明日は気温が高くなるようです、、
暑いのはちょっとイヤですね。。。
ちょうど良い日が少ないですよね。。
(´;Д;`)




さて。。。
ストレッチしてみようっと!!!

🤸‍♂️🤸‍♀️



ではでは今日はこの辺で。。。。



ありがとうございました😊






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る