きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月4日午後から大雨☔️

2019年05月04日

今日はお天気午後から急変。。。

立川も大雨。。雷。。。すごかったですね!!!

😫😩

雹が降ったところもあったようで。。

このGWはあまりお天気に恵まれていないです〜〜

初めていらしてくれたお客様〜〜!
洗える着物をお探し。。
どちらも素敵な単衣の小紋。。
いいですね!!(^O^)/
帯合わせ。。こんな感じです!!
どちらも気に入ってくださいました!



じゃちょっと帯を入れ替えて。。。
こちらのバージョンはいかがかな?




こちらの組み合わせもいいですね。。
色々ご自分の持ってるものを
頭に描きながら。。。
色々使えるな〜〜っと
このコーデに決定!
(^O^)/
着付けの練習頑張ってくださいね!!
着物は洗濯機で洗えるので
気軽ですね!😊👍
ありがとうございました😊








今日は色々お話しありがとう
ございました!!
🚄🚃💕
そして。。
先日のアップ見て。。。
あっ!
これ素敵よね!
個性的なアンティーク着物
帯はPOPな細帯。。。
いいですね〜〜
これでお芝居鑑賞に行きたいな〜〜!
絶対良いですね!👍👘💕
ありがとうございました😊
またお直し上がったらご連絡しますね!









洗える夏の着物。。
これは良いなぁ。。。(^O^)/
やはり夏のお稽古着探しにいらしてくれました!
縞の着物お似合いです!

帯もオシャレ!
素敵コーデ!
ブルーの帯締で涼感アップです!

ありがとうございました😊(^O^)/
着付け頑張れ!!!👍👍👘








よしこさんとうさぎょんさん
日本橋でやってるキモノショーの帰りに
寄ってくださいました!
帯が色違いのオソロダァ!
素敵なコーデ💕です!!
今日は帰り雨大丈夫だったかな〜〜?
ありがとうございました😊
またdangerous ゾーン??🤣👘に
いらしてくださいね〜〜!







くみちゃんも雨の中いらしてくれました!
今日は中学時代のお友達と…
着物繋がりのお友達ではないから。。
では
今日はちょっと着物体験してもらいましょう!
黒地の着物良いでしょ!
これは浴衣ですが
半襟入れたら
着物風に着られますね!
似合う〜〜!
そしていつもながらくみちゃんのコーデ素敵
レースの着物ですね!
(^O^)/オシャレです!
ありがとう😊
また遊びにいらして下さーい!







今日は着物で1日いてくれたはっしーさん
当店の和裁士さんです!
では私とツーショット!💕👍
いつもありがとうございます😊d
私は昨日美容院でパーマもかけてみた〜〜!!!
Boyz hair!
後ろはチコちゃんになりました!!!












綿絽の着物。。。3枚
ご紹介!
涼しげですよ!!(^O^)/


綿絽の着物3種類〜〜!

こちらはお店に現在ありますので
良かったらご覧くださいね(^O^)/









今日は。。。村山大島の単衣!
村山の田代さんの工房で出会って単衣で
仕立てたものです!
帯は色を合わせて。。帆船の帯!
それにしても今日の雨にはびっくりでした!


さて。。。
うちの営業は
明日5日と明後日6日は
お休みになります!!!


また火曜日にお会いしましょう!!!!!

気温が毎日変動制。。。。
体調崩されてる方も多いようです!

皆さん気をつけて下さーい!
ネッ!!!


それではおやすみなさい😘💤🌙😴。




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る