きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月3日憲法記念日㊗️

2019年05月03日

こんばんは〜

今日はやっと朝から快晴☀️

お出かけ日和になりましたね。。。。

きっしーさんとさなえさん!
お二人とも同い年だそうで〜〜!
((o(^∇^)o))
そうなんだ〜〜👍👘😊
お二人とも。。ステキな組み合わせ!!
自由な着こなし素敵ですね!










後ろ姿も。。わぁ素敵な帯!
今日はありがとうございました😊









今日は初めてのご来店!
着付け練習中で
練習にも使える着物をお探しに。。
サイズがぴったりの紬を見つけました!
そして帯もろうけつ染の可愛い柄。。明るい色で
良いですね!((o(^∇^)o))



こちらがその帯。。
名古屋で柄も長い。。
これは締めやすいかも。。っと!
頑張ってくださいね!
ありがとうございました!(^O^)/











カトちゃんも歌舞伎座の帰りにいらしてくれました!
またまたお面で
カトちゃん!楽しい〜〜!!
(^O^)/
今日は以前うちで反物から見つけてくれた
薩摩木綿!
さらっとしていてしなやかで
素敵!
ギャラリーさんにも
大評判でした!
小走り大会🏃‍♀️🏃‍♂️の話題で盛り上がる〜〜!!
羽根つき大会もいいかも!ね!
またお待ちしています!!(^O^)/









昨日夕方いらしてくれてこの紬を
選んで下さり。。
着付けは自己流で毎日練習しているけど
まだ外に出る勇気が無くて。。😣😊
とお話だったお客様。。
背中をドーン🤲🤲👍push!!
今日は初着物でお出かけ!!
すごく上手に着られていてとても
初めてだなんて
思えない。。。
素敵でしたよ〜〜!
今日は程よい緊張と疲れと喜びで
きっとグッスリ眠れると思います!!
また気軽に遊びにいらしてくださいね!
お似合いでした!❤️👍










閉店ちょっと前にいらしてくれたサノッチさん
そしてつむぎさん!
駅の売店で売っていたのーっと
令和の文字。。
では掲げて一枚📸
((o(^∇^)o))
幸せな時代になりますように!!!

今日は時間切れでしたが
またゆっくり遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました😊








今日は着物コーデも自撮りを忘れました!

今日は閉店後
この間もご紹介した美容院
うちの店の近くTUNEさんへ
ここは23時までやってくれてるので
仕事帰りの人も利用できる!
もれなくやってくれるヘッドスパで
いびきを。。かいて爆睡!!
ここはどこ?
私はダレ??
状態でしたz、、、🤣





というわけで。。。。
今日は急ぎ足でアップ終了!

明日土曜日
営業しまーす!!!


では今日はこの辺で!!!!!


今日も皆さんありがとうございました😊


おやすみなさーい

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る