きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月19日 急に寒くなり🥶

2021年10月19日

今日は暖房が欲しいくらい寒い😵ですね〜

油断されてた方。。。というか

私です。。。😅油断しましたっ!!

こんなに寒くなるとは。。

びっくり‼️

風邪ひかないように気をつけましょ!!

鳥さん好きなアッキーさん
この菅有鬼一さん作の
着物と帯。。
素敵ねー!と
羽織ってくださいました!
綺麗ですね〜♪
帯と着物が
ピッタリマッチですね〜😍
とっても素敵でした!!
((o(^∇^)o))



そして
こちらも。。。
こちらの着物は。。
お召デス!
なんとも綺麗なお色。。
織柄っていうのがすごい!❣️
帯も綺麗、、
こちらにも鳥さんいましたね!
(((o(*゚▽゚*)o)))






アッキーさん
今日もお着物で
いらしてくれました!
前に見つけてくれた羽織。。
着てくれてありがとう😊
とても素敵でした!

着物を
たくさんお召しになって
着物ライフ楽しんで下さいね!
ありがとうございました😊








紅型の帯。。
やはり人気者ですね。。
入荷したばかりの
藍染の結城紬に合わせて
みました!
小物も効かせて。。。
オシャレにまとまりましたね!
これからの季節に
楽しめそう、😍

さっちゃん
今日はありがとうございました😊


ママ友と着物の輪が広がり
楽しそう〜😘
またいらして下さいね!














色無地のリクエストも
多かったのですが
こちらが入荷しました!
落ち着いた緑色。。
裏葉色という色に近いかな!

紋は同色の縫紋一つ紋です!

良いですね〜
本当に一生モノっていう感じかな❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))
慶弔両方におめしになれます。。
お茶の方も良いですね〜♪

帯も素敵でしょう!
私も好きな帯です⭐️







こちらは加賀友禅ですね。。

綺麗ですねー

加賀友禅は優しいですね〜

地色は銀鼠色。。
跳ね返りの高い色目だから
レフ板効果でお顔映り綺麗ですね〜!
(^O^)/




綺麗な水色のくし織の帯。l
シャレ袋ですね〜♪

大島紬と合わせてみました!
軽くて締めやすいですね。。
そして大島も着やすよね〜

どうぞ羽織ってみて下さいね!
😍




黄色と黒の帯。。
私の好みデス!!
😍
帯からのコーディネートしてみました!!!
(^O^)/





衆議院選挙。。始まりますね。。

今日は衆議院選挙の公示日!

投票日は31日

ハロウィン🎃の日ですねー

31日は

当店も月に一回の日曜営業日。。

私も期日前投票に行こうかな!

この動画いいですよね〜😄

身近に感じて

楽しく盛り上げていきたいですね〜

今日は冷えます〜
暖かくして
おやすみなさーい😲🥱😴

あっ!明日はお休みです。

次の営業日は
木曜日です!
宜しくお願い致します♪

ではでは。。。👋😄

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る