きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月15日 皆さんの笑顔に〜♪

2021年10月15日

こんばんは〜♪

今日は賑やかな1日になりました。。

皆さんが気をつけながらも

少しづつ日常を取り戻しつつ。。

笑顔になってるのが分かりますね〜😊

ちえさん
お天気に誘われて
着物で遊びにいらしてくれました!
😍
すてきなコーディネートですね〜
秋を感じる色合いで
とってもおしゃれ!
羽織がまた素敵ですね〜
😍
辛子色の紬も良いですね〜
❤️







こちらの着物も
素敵でしたね〜絵羽物で。。
こんな色合いも
ちえさんお似合いです!




こちらは昨日ご紹介した
江戸小紋の作家物。。
しなやかで良いお着物ですね〜
そして帯は筑前博多のシャレ袋。。

締めていただくとより素晴らしいですね〜
😍




西陣お召と
西村織物さんの手織の博多織
藍染の深い色
こちらはやはり良かった〜
((o(^∇^)o))
着物はどっしりしているけど
しなやかで
ストンっと着やすい。。
そして帯はめちゃくちゃ柔らかく。。
身体に勝手に巻きつくような
締め心地。。
良くお似合いでしたね😍



今日はモデルさんにも
なっていただき
ありがとうございました😊
楽しかったデス!!
😍

今日も
ありがとうございました😊







アッキーさんも
今日は着物でお寄りになってくださいました!!
鳥さんの帯
締めてくださってる〜💓💓💓💓

素敵ですね!
(^○^)
今日はちょっとバタバタで
ごめんなさいね🙇‍♀️

ぜひまた
お寄り下さいね!
お待ちしています♪





ドットのデニムの着物。。
すごくお似合い!
そしてレースがお洒落な半幅帯!
この組み合わせよかったですねー
お客様の雰囲気に
すごく似合っていましたよ!
テンション上がってとっても
すてきな笑顔に!!
マスクがなければもっといいのに〜♪😍

ありがとうございました😊







久しぶりに着物で
皆さん揃ってお出かけ!
良いですね〜
季節も良くなったし

着物で心も弾みます!!
それぞれ素敵なコーデでしたね、、

今日はありがとうございました!

ぜひまた
遊びにいらして下さいね😍
楽しみにしています!








今日は当店にも
寄っていだだけて
嬉しいです!
(^○^)
スリーショットで
良いお写真が撮れましたね〜

もっとゆっくりして頂きたかったのですが。。

ごめんなさいね!

ぜひ、またお寄り下さいね😍

ありがとうございました😊





わお!!!
素敵にポーズ!
決まってる〜!

カッコいいですねー!!!
😍

モノトーン調モダン系の
コーディネートになりました!

素敵でしたね〜
帯も可愛い❤️💕






こちらは単衣の小紋。。
色を合わせて
オウムの柄の帯。。
シックな秋らしい
組み合わせですね!

今日はありがとうございました
またぜひお寄り下さいね〜!





こちらもお似合い〜♪

大島紬に
アンティーク帯。。
印象的な帯。。
とても素敵です!
ぜひお手持ちのお着物とも
合わせて下さいね〜

こちらのポーズもNICE👍
(^O^)/


今日はありがとうございました😊


またゆっくり遊びにいらして下さい!


アンティークのお召。。
単衣のお着物。。

青系に色合いが
とてもお似合いでしたね!
シャリ感ある素材で
着やすそう!
単衣はなにかと
長く着れますね。。。♪
(^O^)/




今日はお出かけの帰りに
いらしてくれたかおりさん!
棚から見つけた染め紬
これもお洒落!そして
「私を見て!」と
着物の神様思し召しか?
スルッと
落ちてきた大島紬。。
これ素敵!!😍
合わせて下さいました!

そしてどちらの着物にも
映える映える!
魅力的な紬帯。。
綺麗ですね〜

今日はありがとうございました!
おうちで
「ご飯まだ??」
と言われなかったかな?😅💦

また遊びにいらして下さいね😍





こちらの染め紬。。
これもGOOD^_^(!

塩瀬の染め帯も
優雅デス!!

実物はもっと素敵です〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

また皆さん
羽織ってみてくださいね

着物浴👘👘




今日も木綿。。
こちらは伊勢木綿デス!
黄色と緑色。。
攻めてみました!
💦😅


さて。。。
10月も折り返し。。。。
めちゃくちゃ早いですね〜

今年ももう

ここまで来てしまいましたか!!!

(T-T)


ここのところ
コロナ感染も
落ち着いて。。
ちょっとホッとしますが
油断は大敵。。
でも
気をつけながらも。。。
皆さんが着物着て
笑顔でご来店が
とっても嬉しいなぁっと
今日も実感しました!



私も着続けます〜♪😍


ではでは

今日はこの辺で

アップが遅くなって
ごめんなさい〜♪


おやすみなさい💤😴🌙



お布団かけましょう!!
😜

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る