きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月7日 秋ですね〜

2021年09月07日

こんばんは〜!

やっと雨が上がり良い天気になるのかなぁ?と

思っていたけど。。やはり曇り空でした〜😅

今日は素敵なまみこさん

息子さんの運転で車で🚘ご来店!!!

お着物でご来店!
ありがとうございました😊
色々お話も出来て楽しかったです!
お体に気を付けて
頑張ってくださいね!
今日はありがとうございました😊





千鳥好きな方には
おお👀という可愛〜💕
浴衣では有りますが
半襦袢とステテコで
綿着物でも
着られますよ〜♪




こちらは綿麻の着物。。
透け感は無いので
今頃の陽気に
ちょうど良さそう!
袖部分に嘘つき襦袢袖
付けてくれてるので
袖無し半襦袢で気軽に着られますね〜
ざっくりとした肌触り
とても着やすいですね〜!









綿素材のドット柄の帯。。
オールシーズン使えますね😍
着物は単衣の紬ですよ〜♪




こちらは緑色の一越縮緬の小紋
お茶の席や
七五三や卒入学にも良いですね〜
ちょっと画像が暗かったな〜(^◇^;)
年齢幅も広い小紋ですね〜
帯は9寸名古屋帯。。
こちらもとてもステキ💕



今日は備後絣。。。
木綿の着物です!
帯は草木染めの紬の帯。。

秋になりましたね〜

虫の音聴きながら
アップしています!
🦗🎑



秋桜見つけました!!!

夏終わりましたね〜😌😌






夏が終わると
すぐにやってくるクリスマス。。
そして
お正月🎍

知ってます??

月日が経つのは
ほんとにあっという間です♪

今を大事に生きないと👍👍😊👋




Enjoy the best life!
ではでは。。。

今日はこの辺で。。
次回は木曜日9日です!!


おやすみなさい🌙😘⭐💤

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る