きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月4日。。肌寒いですね

2021年09月04日

こんばんは〜❣️

肌寒い日が続いていますね。。。

ゆっくり温泉にでも♨️入りたい気持ちです。。

雨も長く続いていますね〜☔️

今日は。。。

甥っ子さんの結婚式に留袖をお召しになるというおおちゃん!

ご自身の留袖
綺麗ですね!
コーディネートのご相談に!
実際に着て頂きました!
ステキですね。。

おめでとうございます!
きっとステキなお式になる事でしょう!
(((o(*゚▽゚*)o)))







お母様の道行を
半幅帯に。。リメイクさせて頂きました!
実際にお店の着物と合わせて
締めてみました!

良い感じに仕上がりました!!

カジュアルな装いで
気軽に着られますね♪

とてもお似合いでしたよー💓👍

ありがとうございました😊







紗合わせのステキな着物
前見頃の織柄が
とてもステキです♪
微妙な色。。所々にキラッと
光ります!
画像ではうまく伝わらないかな?
とっておきの一枚ですね。。











今日は単衣の紬系シリーズ
3パターンです。。

帯もそれぞれ素敵ですね。。
💓👍



コロナと雨で

なかなか
お出かけもままならない。。
着物も着ていない〜😭
という方も多いと思います!


お店にはいろいろな素敵な
着物や帯が届きました!!

ちょっとご紹介です!

(((o(*゚▽゚*)o)))






さて。。気温は低いのですが

それでも動くとちょっと暑い。。



有松絞りの浴衣ですが
半襦袢とステテコで
ちょうどいい感じです!


皆様も
気をつけてお暮らしくださいね!


次の営業は火曜日になります!!


それでは

今日はこの辺で。。


ありがとうございました😊




おーヌクイ〜🥰

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る