きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月2日雨ですね☔️

2021年09月02日

こんばんは〜

何だか9月に入った途端に

涼しいどころか肌寒い。。。。

極端な気温の変化にアタフタ😅

午後からいらしたミッキーちゃん!

妹さんの結婚式。。
色留袖がいいかな?と
こちらを💁‍♀️
紫、良いですね〜!
とってもお似合い!
帯もモダンで格調高く!!
ステキ😍💓👍





なにコレ!ステキ😍😍
見つけてくれたミッキーちゃん!

これ万里の長城なんですよ!
作家物の手描きで
銀鼠色がシャープなイメージ!!
((o(^∇^)o))
カッコいい!!
美人のミッキーちゃんは
渋めの色も着こなしてますね♪👍👍😍




そして今日は
お母様もいらしてくれました!!
ミッキーちゃんのお婆さまの留袖
お母様がお召しになるという事で
着て頂きました!
寸法もバッチリ👌
とってもステキな留袖でした!
妹さんの結婚式が
とても楽しみですね〜

今日はありがとうございました😊




今日はまたまた
なにを着ましょう!
阿波しじらのきもので。。
帯周りは秋を感じて
茶系で。。
同じ着物でも
やはり五感で。。
白の帯はもう締めないなぁ。。


明日も雨かな??
スカッと青空見たいですね〜



それでは皆様

今宵は寝冷えに気をつけて!!


おいおい、油断大敵!!!

お休みなさーい💓

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る