きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月31日。。蒸し暑い😅

2021年08月31日

こんばんは。。。

今日はとっても蒸し暑くてびっくり!!

麻の長襦袢に小千谷縮みの着物を

着ようと思って用意していたけど。。。

なんだか暑くて。。

そうだ!

今日で8月も終わりだから

「浴衣にしよう〜!」と急遽変更〜!!

こちらは洗える着物。。
縞柄が好きな方には
魅力的な着物ですね。。
帯は秋物の半幅帯です!!
😍



今日はお仕事お休みという事で

遊びにいらしてくれたみほさん!!

お墨付きの縞柄がファンさんです!

早速コレを見つけてくださいましたよ!

これ好きだな〜♪っと
テンション上がりますね!!
(^O^)/
大正っぽい柄で
アンティーク感もありますね〜

とってもお似合いでした!!
😍😍




そして。。
ヒョイと
目に入ったこの着物。。
ステキな付下げ。。♪
良いですね〜
綸子地の輝きが
ドレッシーですね!

なかなか
着ていく場が無くなってる晴れ着ですが
こうしてお店で
羽織って満喫!
💓👍
良いですね〜!


みほさん
今日はありがとうございました😊
楽しかったです!!






今日は有松絞りの浴衣!
やっぱり涼しい!

でも雨が降ったあと。。
急に涼しくなりましたね!


夏も終わりますね。。( ; ; )


あっという間。。。

今年の夏も
コロナ一色でしたが

きっと
それぞれの思い出も
あると思います!!
😍



そして
再開したばかりですが
明日は水曜日で
定休日、、💦になります。


次の営業は明後日!
木曜日になります!
((o(^∇^)o))



「See you again on Thursday! 」





Bye bye👋

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る