きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

快晴の空!

2021年08月19日

今日は気持ち良い天気でした!

立川は雨も降らずに良かったデス!

今朝の虹🌈🌈


と云っても私が撮った画像ではなく。。
お客様が、
送って下さいました!!
😍

何でも
二重の虹🌈🌈だったそうですよ!

見逃しました。。😭

でも
お写真送ってくれて嬉しいですね〜
ありがとうございました😊

皆様にも公開致します!!




今日もお店でお約束が
あったので。。
午後から
お店へ。。

『今年は冷やし中華まだ食べてなかったなぁ』

朝起きて
急に食べたくなり。。
五十番に寄りました!
こちらの店は
11時開店だから
その時間に行くと空いています!
ほぼ貸切で
頂けますよ!

冷やし中華と決めていたのに
やはりウドラーメンも🍜
捨てがたい!

でも
夏限定という事で
今日はこちらを頂きました
(((o(*゚▽゚*)o)))


満足です!!


お店でお直しのご依頼を。。

素敵な着物のお持ち込みでしたので

合わせてサイズを拝見しました!

いつも素敵な品を
たくさんお持ちで。。
お似合いですね!

裄丈のお直しご依頼でしたが
実際に着てみたら良さそう!
という事で
また長襦袢と合うかどうかも
確認の上一旦保留になりました!!

やはり着物談義楽しいですね♪♪


ありがとうございました😊


今日は浴衣で。。
有松絞りの浴衣
やっぱり着やすい!

素足に下駄が良いですね〜♪

紗の博多半幅です!
(^○^)

鏡にも写してみました!!!
意外と難しい。。
take4でした💦

😍



そして
マミさんからも
着物でお出かけしますと
LINEを頂きました!!
うちで見つけてくれた着物と帯で!
嬉しいですね!
😍すごく涼しそう!!!
夏ならではのコーデ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

お友達が国立のお店で
作品展示されてるそうです!!

国立のカゴギャラリー
「カゴギャラリーカゴアミドリ」さんと
いうお店

私も今度覗いてみたいと思います!

素敵な作品

世界のカゴも並んでいるそうです!
😍





今日は空気も澄んでいて
夜風が心地よいです〜
もう
秋の風ですね。。。

月も🌛も綺麗に見えました❣️



無事に過ごせたことに
感謝の毎日。。



そして
睡眠は大事です!!


皆さんもゆっくりお休みくださいね♪


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る