きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

ご無沙汰しております〜😊

2021年08月10日

すっかりご無沙汰しておりますが。。
皆さんお元気ですか?

毎日暑いですね😵

私も元気にしています〜♪
(^O^)/


暑いけど。。
熱中症に気をつけながら
近所を
歩いて

ウォーキングも
楽しんでいます♪


今日は。。

久しぶりに

近所の
「おかみさん時間ですよー!」

銭湯♨️に
オープンと同時に
(13時スタート)
行ってみました!

思った通り
独浴です♪

だって
この極暑の中
行かないですよね。。
外出たくないですよね。。😅


ルンルン気分で入っていたら

年配な方が
元気に入って来ました!!


「わぁ元気だぁ!!」

その後に
もう1人
同じくらいの年齢のお婆ちゃまが
スタスタと
常連さんかな?


とってもお元気!!







私も
ゆっくり入浴しました!!




ルーティンの牛乳を
飲み干し。。。
一休みして。。。

気分爽快!
リフレッシュ出来ました!




また歩いて帰宅。。。


途中にカフェおきもとさんが
あります!!

ここは
昨年オープンしましたが

テレビや新聞等で
紹介もされてるから
人気店でなかなか
ランチの予約は取れません!!


今日は
15時過ぎ。。

おー
Openの札が出てる!
😊
ティータイムの時間でした!!


混んでるかな??と

思って入ってみたら


え〜!
誰もいません!

ワォ!貸し切り?
ランチの時間は遠方からも
いらっしゃるから
混み合いますが

ティータイムは
近所の方、向きかな?

私1人でした!!!
(^O^)/


なんだか

避暑地の

別荘にでも来たみたい!!

素敵でしょう❣️

窓からの眺めも。。
まるで
絵画のようですね🖼


ティータイムなので
ケーキにしようかと思いましたが
お風呂上がりだったので
こっちにしました!
太めのソーセージと揚げたてポテト!
そしてノンアルコール🍺

わぁい!

思いがけず得した気分です!!!

こんな感じでゆっくり

ソロ活を楽しんでる毎日です!!

そして
今日は
富士山もくっきり
見えました❣️

(^^)

嬉しい気持ちになりますね!



感染もまたまた
増えてしまっていますが
皆様も
どうぞ
お元気でお過ごしくださいねー!


ではまた❣️

おやすみなさい⭐🌙💤

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る