きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月15日誕生日同じだ!

2021年07月15日

こんばんは♪

今日はお昼ごろ、また雨がすごかったですねー!

夕べも酷くて夜中に雨音で目が覚めて

寝不足です🤢😴🥴😴

今日は

途中で雨に降られてしまった❗️と

いらしてくださったみあままさん

綿の着物👘と
茄子🍆の可愛いアンティークのお昼
素敵なコーデで
いらして下さいましたよ!
帯が濡れなくて
よかったです!
(o^^o)


そして
レースの羽織を
見つけてくださり
着て帰ろうかな…!
このまま羽織って
お帰り❣️
今日は楽しかったです♪
ありがとうございました😊

髪もステキにまとめてますね〜👌😊




まりこさん
ちょっと着物浴👘
夏は何を着たら良いのかなぁ?
浴衣タイプの綿麻のこちらも
半襦袢と合わせて
着物風に!
赤系お似合いです。
博多の紗献上で!
ステキでしたよ😊👌
今日は
ありがとうございました!
=(^.^)=





久しぶりに
いらしてくれました!
ありがとうございます😊
この着物は
サラッと
爽やか!
セオα!
とてもお似合い!
大胆な柄着こなされてますね〜
👍👍😊
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♪
またお寄りくださいね♪

ありがとうございました😊



この着物
気にしてくれてありがとうございます😊
確か以前にいらしたときも
手に取ってくれてましたね!
きっと
今日は待っていてくれたのかも😍🥰
羽織ってみたら
サイズも良いし
とてもお似合いでした!
お手持ちの
帯とも合いますね!
ありがとうございました😊
袷の季節が
楽しみですね😍





有松絞りの浴衣。
柄がステキ!
チラッと入ってる緑色を
帯に!
有松は軽くて涼しいのです!
(^ ^)





綺麗なグリーン色の帯
柄もかわいいですよね〜
(^ ^)
こちらは
洒落袋帯ですね〜




可愛い水玉の夏紬!
シャリっとした感触で
涼しいです。
裄は長いですねー!
水玉ファンには
嬉しい着物です。
麻の帯を
合わせてみました!
小物に綺麗なブルー系
寒色で爽やかさ演出です❣️







長谷川さんと
セルフでツーショット!
今日はありがとうございました😊
元気でパワフルな
長谷川さん見習って
頑張ります(^.^)


今日でまた一つ歳をとりました(^◇^;)
ここまで来たら
一つ二つは
あまり変わらない〜!
歳相応に生きて行こうと
思います!
(^ ^)
やっぱり健康第一ですねー!
(^-^)


さて

明日の金曜日は
12時から17時で
営業いたします。

明後日
土曜日は
お休み致します。


そして
ステイホームand夏休み

今年は
感染も拡大していますので
長めに休業させて
頂くことにいたしました。

コロナ禍
踏ん張って来ましたが

(^◇^;)
私もここらで
インターバル!
秋に備えて
緊急事態宣言が解ける頃まで
お休みさせて頂きます。

お休みは
7月25日から8月23日までを
予定しています!
でも
LINEや電話やメールで
前日まで
ご連絡頂けましたら
お店に行きますから
遠慮なくご連絡ください!

どうぞ宜しくお願い致します!


それでは
今日はこの辺で!

小池都知事も
今日が誕生日らしいです!


Birthday seems to be the same ❗️
(^ ◇ ^;)

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る