きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月9日。。スッキリ青空見たいなぁ〜!!

2021年07月09日

こんばんは🌆

今日も空はどんより〜!!!

雨も降ってジメジメ☔️ですね。。。

お元気にお過ごしですかーー?

うちの前の花畑。。
綺麗な鳥が遊んでいました!
見えますか?
葉の色と全く同じ。。
保護色の鳥さん!
でも尾長とても美しい!!
大きさも大きめ。。
尾の先端は
葉っぱの影に隠れてるけど
とても長いのです、、、
この鳥はなんていう鳥かしら!
見惚れてしまいました💓




Mさんのご希望で
こちらは男物の着物を
洗い張りして仕立て直しました!
本当に。。
すごくステキになりましたね〜
手をかけてあげると
着物は蘇る
そんな感動を覚えた一枚でしたね〜
ありがとうございました😊


そして。。。
紫色の着物に
黄色の帯。。
これは素敵でしたね〜!!
(^○^)





こちらは浴衣。。
粋な感じでカッコいい!
素足に下駄。。。
ちょっとそこまで買い物。。
ステキですよ!

(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな日常楽しむのも
この夏を楽しくすごす方法かも!!
(^○^)

皆さんも
イベント無くても日常に
どんどん着て下さいね〜💕

Mさん
今日も素敵でした!
ありがとうございました😊
可愛い夏帯。。
小動物集合かな?
🐇🐿
😍

ザブザブ洗える2部式長襦袢。。
夏場は活躍しますね!!
入荷しております!
襟が綺麗に
抜きやすいメーカーです!



夏の着物で
一番好きな着物。。
絽の蜻蛉柄。。
カルピス帯がやっぱりベストマッチかな!?


さて明日はもう土曜日デスね〜
早い!

気温は随分高くなるみたいです、、
熱中症対策。。。
こちらも気をつけないとね!

そして
来週は。。

13日火曜日と
17日土曜日は
お休みさせて頂きます!!
わかりやすくいうと
来週は
15日木曜日と
16日金曜日だけ営業です。。

申し訳ありません!!
💉


それでは今日はこの辺で。。。

今日もありがとうございました😊


おやすみなさーい😇😇😇

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る