きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月3日。。。こんばんは🌆

2021年07月03日

今日も雨模様。。。☔️

でも立川は日中は止んでいましたが

帰宅後テレビに映る熱海市土砂崩れの映像に

絶句してしまいました。

一瞬にしてあんな事になるなんて。。。

ショックです。。。

気持ち切り替えて。。。

さて。。。。。

今日のUP致しますね。。

カズミさん、
😍
素敵な麻の着物を
お持ちになって帯選び!
(((o(*゚▽゚*)o)))
どれも良いですね〜

悩みどころですが。。
😅
最後のピンクが
ときめき感が
強かったですね〜
ときめき感は大事💓💓デスね

今日はありがとうございました😊
楽しかったデス!!

またいらしてくださいね〜!




手織の真綿紬。。
私が一推しこの着やすさ
このしなやかさ。。
触っているだけで
幸せになります。。
(なでなで〜✋🤚)
それを発掘してくれたちえさん
袷のお着物ですが
秋色コーデ!
素敵ですね〜!
寸法もピッタリでした!!
秋が楽しみ。。
ありがとうございます😊




そしてこちらの小千谷ちぢみ。。
反物から
お仕立て頂き。。
今日、お迎えにいらして
くださいました😍👍💓
ではでは
合わせてみましょう!
玉虫がかったこの色目。。
茶とも紫とも
えんじともいrない。。
美しい和の色ですね!
どうぞ
こちらも活躍させて下さいね〜
ありがとうございます😊





そして
今日のお着物は
やはり
昨年お仕立て頂きました小千谷ですね〜
黄色の麻の帯も素敵でした!
そしてこの羽織も。。
便利そうー💓と
着てお帰りに。。
素敵でした!

ちえさん😊
今日もありがとうございました😊






後姿も。。♪
帯が透けて
良い感じです〜💓
(((o(*゚▽゚*)o)))





ヒロコさん
この着物が見たかったので
っと。。。
羽織って頂きました!
サラッとしていて
涼しいです〜💕👍
いいですね♪
帯は絽綴れの帯。。
おーステキです!!💓💕

いつもありがとうございます!
😍





見てると楽しくなっちゃう
トンボ玉。。
三分紐で使えます!
まんまるでは無くてちょっと
平たい感じがいいですね〜
((o(^∇^)o))



内側に巾着袋がついている
籠バックも可愛いですよ❤️


こちらは男女兼用の
信玄袋。。
(写真の撮り方が悪かった〜)
実際はマチがあって立体的デス。。





元気色の黄色は
やっぱりイイですね〜💓
近江ちぢみデス



さて。。

今週も終わりますね。。

雨の被害が
これ以上出ないことを願います。。





それでは
今日はこの辺で。。


明日の日曜日、明後日の月曜日は

お休みさせて頂きます、


それでは今日もありがとうございました😊





明日は都議選!
都民の皆様
選挙に行こう!!!!
😊✌️

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る