きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月2日 雨降りです♪

2021年07月02日

今日も雨音で目覚めました!!!

よく降りますね〜☂️

コロナ禍と雨でちょっとお店は静かです!

しほさん
米沢紬の袷をを後試着に、、
馴染むお色でとても
素敵。。
帯が合わせやすいし。。
good!!!
😍
こちらの9寸名古屋も
とてもステキですね。。

夏を通り越して
秋のコーデです!!
((o(^∇^)o))




そして
こちらは紋紗の着物
着てみると
透け感が殆どないから
単衣の時期と薄物の時期
両方で着こなせますね〜😊
帯も夏帯で。。。

こちらも
夏全般通して着やすい
着物ですね!!

しほさんどちらもお似合いでした!

今日はありがとうございました😊







🅾️さんもいらしくれました!
UPされていた
緑色のお召しが見てみたいと。。。
はい!こちらです!
HP上と実際だと
ちょっと色合いが違って見えるかな?
(実際の方が鮮やかですね。)
しなやかで着やすい!!
そして
帯は通年使える帯で。。
合わせてみました!
9月の単衣の時期に
楽しみたいコーディネートですね!
素敵でした!!✌️😊





そしてもう一枚。。。
こちらもステキですね〜
単衣の小紋です。
そして帯は。。
羽織を名古屋帯にリメイク。。
昭和の時代のお召しの羽織。。
ステキな帯です!
帯の織柄の色合いから
紫がかったピンク系の小物で
キュートになりました!
素敵デス!!

🅾️さん
今日はありがとうございました😊
またお話ししましょう✌️😊
👍👍





こちらは綿麻の浴衣。。
着物風にも着ていいですね♪
羅の帯です♪



こちらは綿絽の着物

紫織庵さんの浴衣ですね!
涼しげな半幅帯で。。


今年は
浴衣を着るようなイベントは
ほとんど無くなってますが。。
日常に着ても全然🆗!!
楽しんで着て下さいね〜♪
気持ちも上がりますよー😍⤴️
ぜひ!






今日は雨も強くて。。💦
化繊の着物です!
化繊でもポリ感が無く。。
涼しいし着やすいです!
斜めの柄が
シャープに見えて好きデス💓💦
珍しく可愛い花柄帯。。🌸





今も
外は激しい雨が降ってますね〜
梅雨だから仕方ないけど。。
やっぱり青空見て
スカッとしたいですね〜👍👍😊




気持ちいい景色
やはり青空はスカッとしますね!
(((o(*゚▽゚*)o)))



さて
今週も明日はもう。。
土曜日です!

お天気は?
雨90%☂️

あー😮‍💨

でも心の晴れは自分しだい!!!

((o(^∇^)o))

スカッといきましょ!

「My heart is always radiant!」


では明日も
12:00〜営業致します!


よし!!
今日も終わります〜

ありがとう😊

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る