きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月29日梅雨空でした〜

2021年06月29日

6月もあっという間に過ぎ去り。。。

今年も半分終わるという現実〜😅

早いですね〜😝😵

お店には。。。

新しい品が

色々入荷しています!!!

名古屋帯。。紬地デスね〜



こちらは袋帯。。
守備範囲は広いデスね〜
オシャレな帯ですよ!



マジョリカお召しを
帯にお仕立て。。
modernです!




こちらも。。
名古屋帯。。
必見です!
小紋も紬も🆗デスね





こちらは
紋紗の小紋
綺麗ですね〜
薄紫色。。。

合わせて飾ってるのは
夏用の半幅帯。。
長めでビーズの刺繍がオシャレ!!!





近く見るとこんな感じです!
寸法は大きめですよ!
裄長さんいかがですか!

今日は
関西に引越してしまった
ルンルンさんが
来てくれましたよ〜♪
またまた色々
お話できて
キャ!キャ!と
笑いました🤣🤣🤣
楽しいデスね!
元気そうで何より!!
(^○^)
また遊びにきてね〜💓






みほさん
この着物がブログで
気になってたんです〜💕と
着てみたら
やっぱりステキデスね〜っと!!

「連れて帰ります😘💓」


はい
気に入って頂き嬉しいですね〜
ありがとうございました😊

みほさんお似合いです♪💕😍





そして
今日のコーデは。。
これまた素敵!
以前に
片貝木綿の反物から
お誂えしてくれたもの。。
ステキな藍型の帯
ピッタリなコーデでした!
今日も
ありがとうございました😊

またいらして下さいね〜




綺麗ですね〜
😍⭐️
絽の小紋!
可愛い!
ピンクの帯も
ピッタリですね〜♪
(^○^)



こちらも綺麗ですね〜
紗の付下げ。。
夏のおめかし着物
フォーマルお席にも🆗

こちらもお似合いでしたね!!


今日はありがとうございました😊
(^○^)



今日は仕立て上がりのお着物を
お迎えにいらしてくれました!
こちらは
久留米絣。。
仕立て上がってみると
魅力が増しましたね〜💓💓
とってもお似合いです♪


そしてもう一枚。。
こちらも反物をお持ちになって
お仕立てさせて頂きました!
藍染の木綿
こちらも色合いもすごく良いですね!
綿の着物は
やはり最高ですね!

今日はありがとうございました😊
楽しかったデス!








今日は
雨予報。。
私も木綿。。備後絣です!!
帯揚げピヨ🐥です!

この着物
すごーく着やすい💕💕

さて

外は雨がかなり降っていますね〜


この梅雨が
明けたら

もしかしたらあの鬼夏👹💦が
待ってるのかなz??

頑張りましょう♪😝😵👍




それでは今日はこの辺で。。

おやすみなさーい♪



明日は定休日デス!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る