きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月最終日曜日❣️

2021年06月27日

こんばんは〜!

今日も雨かと思いきや。。

降りませんでしたね〜😊

今日は
いつもと雰囲気違うお写真からスタートです!


座敷わらしさんがお母様と一緒に
いらしてくれました!

お母様とドライブ🚗
うちにも寄ってくれました!

お母様のお気遣い。。
流石だなっと感じました!

お買い上げ頂いたブローチが
写ってなかった〜!
😭

ありがとうございました😊



自撮り棒🤳
使い慣れてないから
ちょっと不自然な写真になりました!!!
みんな一点見つめています!!👁👀

座敷わらしさん
親孝行ですね〜
そしてやはり似ていらっしゃる〜!
(^○^)

ありがとうございました😊






まりさん、
小千谷ちぢみ。。
仕立てあがりました!!
今日お迎えにいらしてくれました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこちらの小千谷の帯が
ナント!
ピッタリでしたね〜
ステキな笑顔になってくださり
嬉しいですね〜
((o(^∇^)o))

ありがとうございました😊

銀座結びも
頑張って下さいね〜
((o(^∇^)o))







こちらも羽織っていただきました!
綿紅梅のお着物。。
オシャレな涼しげな柄ですね〜

今日はありがとうございました😊

またいらして下さいね〜💓😊





今日はまみこさんご夫妻が
お着物でいらしてくれました!!
😘
仲良しご夫妻。。💓
夫婦漫才みたいに
楽しい会話!!
((o(^∇^)o))
ありがとうございました

あっ!
後ろでお水を飲んでいる方は
ご子息。。
車を運転して来てくれましたよー
特別出演♪

仲良しご家族ステキですね〜!

またぜひ
いらして下さいね〜♪
😍

お二人とも
お着物とってもお似合いでした!!!






セイコさん
今日は着付け教室の帰りに
いらして下さいました!!
すてきな絽の小紋
オシャレな柄ですね〜

今日はお寄りいただき
ありがとうございました😊

またぜひいらして下さいね〜
(^○^)






チーズままさん!
久しぶりに
いらしてくれました!
ステキな紅梅のお着物。。♪

涼しげでサイコー!!!
でした!

次は奄美の大島紬かな?

楽しみにしています〜♪😍


ありがとうございました😊







今日は塩澤お召し。。
母の着物です♪

6月も早いもので
もうおしまい。。
単衣の着物着てなーい!!という方も
多いのでは???

(^○^)


あっという間デスね〜




今日も皆様おかげで
楽しく過ごせました!!

ありがとうございました😊



さて。。

明日はお休みになります〜




東京都は都議選が。。


立川も国立も
駅前で
演説合戦!!
📣📣


皆さん関心持って
7月4日
投票にいきましょうね〜!!


ではでは
今日はこの辺で、、


今週もありがとうございました😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る