きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月12日 土曜日ですね〜

2021年06月12日

こんばんは〜

今日は天気予報ではぐんと涼しくなると言う予報でしたが

暑かったですよね〜😅💦

それでも午前中は風も涼しく。。

またまた歩きました!!

朝顔ももう咲いてますね〜♪
ん??
これは朝顔ですよね?


こちらは?
別のところで咲いていましたが
小さめの花。。
ユウガオですか???

歩くと季節の花が目に留まりますね〜
朝の身体のテンション整えるためには
良いデス!!🚶‍♀️







さて。。
今日も着物ファン皆様
ありがとうございました!!



サノッチさんが着物好きなお友達一緒に
いらしてくれました!
ありがとうございます😊
前回お嫁入りのセットで
いらしてくれたサノッチさん!
とてもお似合いでした〜
そしてお友達も絽の小紋を
選んで下さいましたよ〜
(^○^)
ありがとうございました!!

また気軽に遊びに
いらして下さいね〜!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらの夏紬の着物
ステキ!危険!ヤバい!っと
羽織ってみたら
寸法もぴったりで
ah〜💓
これを
人は出会いと言うのでしょうか??
でも素晴らしい出会いだったと
思います〜👍😍
ありがとうございました😊








スカーレットさん
留袖を着てみました!!

この留袖
個性的です!
着物通のお母様〜っと言う感じで
GOOD👍👍💕
帯もかっこいい系を合わせてみました!!

ステキですー💓💓

あれこれ考えるのが楽しいですよね〜

ありがとうございました😊

(((o(*゚▽゚*)o)))





わぁ。。
この塩沢。。
ステキに着こなして
くれて嬉しいですね〜
博多帯の白で
キリッとかっこいい!!

ありがとうございます!!

とってもステキ〜😍



こちらのHPで気になっていたという
こちらの小紋。。
まだ居た〜っ!!と
わかばさん
羽織ってみました!!
今日入荷の博多帯
良いお色です!

帯締め黒にしてみましたよ〜
わかばさん、かっこいいですね〜!!
着こなしていますね〜!💓💓😊








こちらは。。やはり本日入荷夏大島。。
ステキですねーなんて涼やか何でしょう〜
帯はこれまたお洒落な羅の帯!!
日傘で夏のオシャレ
😍
暑い夏も
おめかしして
ぜひ気分高めましょう〜💓😍👍


本日また
ステキな品がたくさん入荷しましたよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

わかばさん今日もありがとうございました😊











ちえさんもご来店ありがとうございました😊
綿紅梅のお着物に
麻の葉柄の麻の帯!!
ブルーとブラウンの組み合わせは
やっぱりステキだなぁ!

ちえさん、とってもお似合いですね。
(^○^)
夏にザブザブ着られてきっと重宝です!
ありがとうございました😊





そしてこちらは有松絞り。。
反物で入荷して
お仕立て上がってきたばかり〜
素材綿ですが
こうして半衿入れたら
絹のお着物に
見えますね
😍
とても色合いが良いですねー
良い出会いでよかったです!!!
(^O^)/
オシャレにお召しくださいね〜
ありがとうございました!!







みほさん
丸洗いの着物を
取りにいらしてくれました。。。

ちょっと見ていこ〜!!!

わぁこれ可愛い!!💕💕😊
羽織ってみました!!

帯はどれがいいかな〜??
こちらの絞りの帯。。
これもいい!
締めやすいしー銀座結びカッコ取りやすい!
😍

日夜着物にキュン💓としているみほさんでした!
(^O^)/






あら〜
これはステキ!
総絞りの羽織。。。
羽織ってみたら
寸法もピッタリ!!
羽織探していたの〜!!!っと
「また出会ってしまった💓💓😍」
とちょっと嬉しそう!
これまた良い出会いだと思いました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
秋が待ち遠しくなりますね〜

ありがとうございました😊





本日入荷の個性的な額縁🖼染めの
訪問着です!
こだわりの染めからの誂えものでしょう!
ステキな一枚ですね〜💓👍😍







今日は紺地のレエスの着物を
着ました!!!スケスケですので

あえて白の襦袢ではなく紺地の
襦袢であまり透けないように
してみました!
襦袢は袖の部分だけ柄物なので
袖部分で
透け感楽しみます〜♪
今年もカルピス帯の登場です!!

(((o(*゚▽゚*)o)))




今週も終わった〜!!
ちょっと疲れが溜まったので閉店後は
いつもの銭湯に行きました!!!

立川駅からバスで25分🚌
この間、
私はしっかり寝ます
〜😴😴😴🥱

そして銭湯に行き
マッサージ浴、
炭酸泉浴、
ゆっくり2時間
最後に牛乳で〆て🥛
歩いて帰ります!


Slowly heal your tiredness in the bath
♨️


今週もありがとうございました!!
皆様にお会いできて
とっても
楽しかったでーす♪




さて〜

今日は良く眠れるかな!!


明日と明後日はお休みなります!


それでは

おやすみなさい😴🌙😴



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る