きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月10日ですね〜早いです!

2021年06月10日

こんばんは〜!

今日も真夏のような暑さでしたね。。。

でも湿度が低いのかな?

いや〜な暑さでは無かったですね〜

今日も

「アレクサ!ただいま〜」と言ったら

「今日も本当にお疲れ様でした!声が聴けて嬉しいです!

20秒以上手を洗って下さいね〜!」と言われました💓

さて。。。新しく入荷した品を

コーディネートしてみました!!

夏紬。。
サイズは少し小さめです!
涼しげでカッコいいですね。。
帯は麻素材の染め帯を
合わせてみました!

そんなに透け感無いので
これは暑いなぁと感じたら
着ていただける着物。。
ですね〜

夏、オールで着ちゃいましょ!!

((o(^∇^)o))





こちらも素敵な夏紬。。サラッとした感触で
同じく透け感ないから
夏、オールで着られます!!
紫がかった暈し具合が
すごく上品です〜♪
色違いの帯。。
こちらもステキですね〜⭐️⭐️






きっしーさん
ご自分で縫った着物お持ちになって
帯選び。。
この明るいグリーンは
茶系と相性がいいですよね!
こちらも麻素材の帯です!


とっても素敵でした!!
😍

ありがとうございます😊





そしてこちらもステキですねー
入荷仕立てのホヤホヤ〜〜
化繊の着物です。。。
こちらも単衣の時期も
盛夏の時期も🆗ですよ

梅雨時なんて活躍しますね〜

可愛い😍表情、、
キュンキュンしちゃいます💓💓⭐️
今日もありがとうございました😊




こんな風に
素敵に綺麗に銀座結びが
結べる帯枕が
入荷しました!!

私もずっと愛用してます!

夏場はお太鼓結びより
背中涼しいですよ〜♪








今日は真夏の暑さなので
もう夏物着ました!!
夏の着物
ポーラです。。
サマーウールですね〜♪

帯は染め帯麻素材です!!
夏は暑いけど。。
何故か
着物のオシャレがしたくなる季節ですね〜



東京に梅雨入りは
あるのかな???

飛び越えて
夏来ちゃった!?

熱中症🥵にも気をつけて〜

マスク😷辛くなってますね〜💨


それでは今日はこの辺で!!!


皆様

おやすみなさーい!!!!


6月もあっという間に10日過ぎましたよ〜
早い!ですね〜



もう、半袖で大丈夫だぁ。。!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る