きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月8日真夏の夜の夢

2021年06月08日

こんばんは〜

今また居眠り💤タイム。。。😴😴😴

猫が胸の上に乗ってきて

『重たいよぉ〜どいてくれ〜』と

言う夢まで見てしまいました!

UPしようとしてiPadを抱き抱えてそのまま

ソファで横に🛋なっていました!

猫と感じた重みはiPadだったのかなー??

しかも何で猫?

きっと
昨日出会ったこの子が
脳裏に残っていたのかも〜😽

可愛い❤️💕子でした〜!!




さて出遅れたので
スピードUPでいきます!!


みほさん。。

入荷したばかりのこちらの夏紬。。。
一目惚れ🥰🥰😍
私も絶対似合う〜😘と感じてました!!
最近着物に恋してる〜せいかな?
美しさが⤴️のみほさん
着こなしています!

帯は麻の葉の染め帯
麻素材を合わせてみました!!!

GOOD👍👍💓

涼やか〜🎐
素敵ですね!!!






こちらも気になるなぁ。。。。
「イカット綿の一見銘仙に見える着物。。。」

着やすい〜♪

帯は綿の半幅帯を
合わせてみました!!

これは気軽に着られますね〜

着物浴👘はやっぱり楽しいですね〜
((o(^∇^)o))


今日も楽しい時間を
ありがとうございました😊







ミッキーちゃん!
黄色は今日のラッキーカラー🤞
黄色の単衣の小紋
爽やかに着こなしてくれてます!!!
ワォ〜
これで一気に気分が上がりました!!

オレンジの帯締めで🍊🧡
元気コーディネート!!!


そして
続きましては。。。。
アロハ🤙な気分〜🌈🏝

これはやっぱりミッキーちゃんのイメージ!

すごくいいですね〜
(^○^)

半襟はお手持ちのDAISO手ぬぐい!
挟み込んでみましたよ〜🍋
こちらも暑い夏思いっきり楽しめる
コーデになりました!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))







そしてこちらも〜
ツモリチサトさんの着物。。
へこ帯でキュート😍🧡🧡
あまりに可愛いので連写😍💕

履き物と帯揚げとガラスの帯留も黒で
まとめてみました!
効きますね〜!!

明るい気分でポジティブに!!
ウキウキワクワク気分は
とっても大事ですね〜
😍





そして
半襟も黒系を
入れてみました!
黒一色の半襟だと強すぎるから
あえて
これも柄にしてみましょう!!!
着物の柄と半襟の柄
洋服ではあり得ない
組み合わせができるのも
着物の醍醐味です👘👘❤️

ミッキーちゃん
今日は楽しかったですね〜!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ピヨもめっちゃ楽しかった〜💕
ありがとうございました😊






そして
ご自分の麻の着物を
お持ちになって
帯選び。。
実際に着て頂き合わせてみました!

この麻の染め帯を合わせたら。。。
かっっこ良くて
大人のイメージ!!
💓💓⭐️
とても素敵でした!!!

ありがとうございました

夏の着物。。
ぜひ楽しんで下さいね〜💕👍





そして
こちらの麻の帯も
合わせてみたので
ご紹介!

こちらも素敵でしたね〜
(^○^)
悩みどころでしたね!

今日はありがとうございました😊





今日は明るめのピンクのデニム着物
顔無しだと若い人に見えますね〜(^◇^;)
実は若くない人です。。😅


好きな着物を自分に似合うように
コーディネートするのも
着物ならでは。。
楽しみ方ですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))


「Let’s enjoy fashion that makes you feel good! !!」





さて
今日も終わります〜

猫ちゃんの夢の続き見られるかな〜!?


ありがとうございました😊

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る