きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

今日から6月、衣替えです👘

2021年06月01日

こんばんは〜

もう6月になりました!

早いですね〜

今日は仕事帰りに銭湯に行きました!!

久しぶりに行けて気持ちよかった♨️♨️

湯上がりに牛乳白とコーヒー牛乳

2本飲んでしまいました!

美味しかったデス😊

さて今日はリサイクルでは有りますが

履きやすいお草履のご紹介です!

小判型の履きやすいお草履。。どなたかが履いてくれたら。。っと!

普段に履くのに重宝ですね。。。♪

こちらは綿のお着物。。
可愛い水玉柄です。。
オシャレに着こなせそう!
(^O^)/


こちらは大柄のお洒落な着物。。
綿紅梅です!!
😍
こちらもいいなぁ。。





こちらは絽縮緬の小紋です!!
絹物ですよ〜
涼しいです!





こちらは単衣の小紋。。

今日の画像は
近すぎて
イメージ湧かないですよね。。

時間ある時に
コーディネートして
写真撮りますね。。。
😅


こちらは夏大島。。と
シャレ袋夏物です、、

夏大島の画像です!
またしても近い。。😅💦


どれもステキです。。
寸法は裄が67〜68センチ
大きめですよ💓




お花ちゃん。。
今日は前回お誂えしてくれた
片貝木綿の着物を
お迎えに。。。♪
やっぱり似合いますね〜
(^○^)
マイサイズでお仕立てで着やすいですね!

次回はまた着ていらしてくださーい😍👘




うさぎょんさんもいらして
くれましたよ〜😍

では久しぶりにお会いしたお二人。。
ツーショットで!😍

今日のお天気は
雨の心配が無いと言うことで
お二人とも絹物で。。♪
お洒落をすると
元気になりますね〜👍👍😘

今日はありがとうございました😊






こちらは。。イカット綿のお着物
この色も柄も
ステキですね。。

鳥さんの柄が🦆可愛いデス❤️


リーベルのパフェ!

果物たくさんもいいけど。。
生クリームをたっぷり食べたい方には
このチョコバナナパフェが
オススメです!!

あー画像アップしていたら
また食べたくなった。。😅

さて。。。
今日は私も絹物です。。
単衣の小紋。。
市松柄。。
そして帯はドットでこちらは博多織です!
小物はモノトーンで!!



さて。。
明日は水曜日でお休みとなります!


木曜日は営業いたします!、、

12:00オープンとなります!



ではでは

今日はこの辺で!!


いつもご覧頂き
ありがとうございます😊

((o(^∇^)o))



『さて。。
30回やって寝るか〜👍😍』



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る