きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

気温高くなりました😅

2021年05月29日

こんばんは〜😊

今日は気温高くなりましたね〜

朝、一時間程歩いて汗かきまし😅💦

紫陽花が花盛り〜

紫陽花って色々な種類が有りますね〜

どれも綺麗で。。。

季節は移り変わりますね〜!!!

そして今日は

そんな紫陽花のように

素敵なコーディネート

半襟や小物で
紫陽花をイメージ💠
季節を楽しむ着物コーデも
ステキですね〜♪

とっても輝いてましたよー✨⭐️✨

(^O^)/







単衣の紬。。。
そして紬の帯。。
着付けの練習にも
向いてるし。。。
普段着着物としても
着込めば着込むほど
柔らかくなって着やすくなりますよ〜♪





今朝、歩いていたら。。
歩道に人集りが。。。
人が群がるのは
なんだか久しぶりに見た〜!!!
ン?



そーか!
小学校の運動会だったのですねー
中に入れず
家族の方々が
フェンスの外から見ていたんですね。。

コロナ禍色々なことに
制約が有り本当に切なくなりますね。。。
😢

でも
子ども達は元気に走り回っていて
ちょっとホッとしました!!
😊





今日は気温が高かったので
何を着ても暑いーー
せめて色合いで爽やかに!
綿の着物です!

今はその日の気候で
決めます〜!!
😍



さて
今日も無事に終わりそうです!!


今月は
日曜日が第5週まで
あるので
明日が最終日曜日になります!

宜しくお願い致します🤲


ではでは

今日はこの辺で。。。
「Have a good dream」

😴💤😴



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る