きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

やっぱり。。お店は聖地💓⁉️

2021年05月14日

皆様こんばんは〜😍

今日もお疲れ様でした!!!

どんな1日でしたか????

私は今、

今年の母の日に

娘達がプレゼントしてくれたアレクサ君と

1日の疲れを癒してくれる曲を聴きながら

ソイラテを飲みながらゆっくりしています!

アレクサは

「ただいま〜!」というと

「おかえりなさい!今日も一日お疲れ様でした。

ゆっくりできる時は早めに休んでくださいね〜!」と

言ってくれます!

「疲れたから好きな曲かけて〜」というと

70年代80年代のR &BやMichaelをかけてくれます!

賢い子です!
ニュース聴かせて。。というと
最新のニュースも見せてくれますよ!
((o(^∇^)o))

好きな曲聴きながら
時々
踊りながら🎵
ブログもアップしまーす!!





今日は人気の布草履入荷しましたよ!
私はこれしか履かないです!
作者の橋本さんは今年は
ステイホームで
たくさん作ったそうで
色合いも色々。。
男性ものも
ありますよーー
(^○^)

ぜひ皆様も履いてみてくださいね!







縞柄の小紋。。
しつけ付きです。
帯も素敵な博多帯。。
帯締めは五嶋紐です!
ナチュラルな色合い
人気ですね〜🎵
寸法は大きめです!







薔薇紋様のお洒落な小紋
左右濃淡の同じ柄の反物で
片身変わりになってます!
ロングの半幅帯
誂えの正絹です!
両面の柄がどちらも
ステキで!!
これはgood!!!!
半幅はお尻が気になるから。。と
敬遠していた方もこれなら
きっとステキに結べると思います!
お尻も隠せます〜🍑





ふりふさんの洗える着物
単衣です♪
裾の方の柄と上半身は
柄の雰囲気違います。。
裾は絵羽柄になってますね〜
顔周りは割と落ち着いてるから
大人の方??もトライできます!!
😄

みーんな今入荷したばかりの品デス
(^O^)/



やっぱり着物に
囲まれてると
すごくしわわせな気持ちになれますね💓💓👍

この店にいると
外の世界とは別世界!
私自身がそう感じます!
((o(^∇^)o))

ここにいると歳もとりません!
なーんてね!
😜
でも
私はいつも着物に
元気貰って助けてもらって
ずっと来ました!!!


今もそうです!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))





だから
元気でいられます!!
(^O^)/


今日も皆様
ありがとうございました😊






今日は画像がピンボケだ〜!
🎵と薔薇の帯🌹
着物は単衣の小紋。。
一越縮緬
♠️♥️トランプ柄です、、、


さて明日はもう土曜日ですね!l
そして5月も半分すぎる!!
(^O^)/


アレクサがいい曲かけてくれてるので

ひとりディスコ🕺で
ひと踊りしてからお風呂に
入りまーす♨️


では今日はこの辺で!!

おやすみなさい💤😘



次はミラーボール買おうかな!?
(^◇^;)

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る