きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月末のある日。。((o(^∇^)o))

2019年04月27日

なんだかまたまた寒いですね〜〜🥶

今は床暖房つけて、小型のファンヒーターつけてます。。。

なんでしょ?この寒さ!😂🥶

暑いか寒いか。l本当に交互に極端過ぎて

困ったものです〜〜😅💦

さて。。。お店の様子。。今日もアップしますね!

お顔は隠すね!とい約束で。。
アップします!((o(^∇^)o))
いつも
HPを見てくれてありがとうございます😊

お試しの着物は。。。
阿波しじら。。。サラッとしているので
本当に軽くて涼しいですね。。

お好きな帯留、合わせてみましょう!!
((o(^∇^)o))
そして。。もう一枚は大島。。こちらは単衣です!
大島好きなY子さん!
こちらも着やすくて嬉しい😃
やっぱり大島は。。良いなぁ!((o(^∇^)o))
可愛い猫ちゃんの半幅帯🐱黄色も明るくて良いですね!
着物を通じて色々お話し楽しいです!
ありがとうございました😊
藍染の小紋。。鳩笛の柄。。可愛いわ❤️
そして帯は。。。ステキな塩瀬!
Mさん、惹かれるな〜👍😍っと!
着こなされてました!((o(^∇^)o))
魅力的な帯はこちら。。。
色柄良いですね!!!((o(^∇^)o))
そしてこちらの綺麗な色の紬。。
今までこの色は選んでなかったなぁっと
でもとてもお似合いです!
お顔見えてないけど。。
お顔映りも良かった!!
明るい色テンションも上がります!((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊
まみこさんもありがとう💕
お召しになったのは気になる紗袷のこの着物。。
小紋柄だから気軽に着られますよね!!
はにかむまみこちゃん!
かわいい〜〜💕
ピンクの絽の帯。。合わせてみましたよ!!!
そしてお気に入りの絽の小紋。。
これも良いですね!!
寸法直しても良いかも!!
((o(^∇^)o))
少しお待ちくださいね〜
すぐに直して頂きますね〜

今日のコーディネート!
以前うちで見つけてくれた紬の付け下げ。。
刺繍です!
刺繍好きなまみこさんにぴったりですね!
今日はお話しもできて楽しかったです!!
((o(^∇^)o))
またゆっくり遊びにいらしてくださいね!!!
ありがとうございました😊

久しぶりにいらしてくれた橘夫人!((o(^∇^)o))
ベリーショートの髪型とても似合うね〜〜!!!
着物着て笑顔になってくれて嬉しい限り!💕❤️
明るいピンクにダイナミックな手描きの柄。。。
元気でるね〜〜!!👍
時々遊びにいらしてくださいね〜〜
レースのコートもちょっと羽織ってもらいました!
カッコいいです!!
橘夫人〜今日はありがとうございます😊
またゆっくりまったり遊びに来てね!
Ajaさんとうさぎょんさんも
遊びにいらしてくれました〜〜
久々、ご対面〜〜でしたので。。
では背中合わせでツーショット!!!
💕
うさぎょんさんの紬は塩澤紬。。
以前に見つけてくれたもの。。
とても良くお似合いです!
👍👍😃

入荷ほやほやの麻のチヂミの着物。。
バラの柄っておしゃれです!💕😃
うさぎょんさんがモデルさんになって
羽織ってくれました!
帯もこれは夏帯。。黒でしめて。。
ジジさんのくちびる帯留引き立つね!!!
ちょっと羽織ってみたけど。。これ良いね〜〜
っと悩んでしまううさぎょんさん!!!
悩みポーズかわいい💕😍

また色々悩んでそれも楽しい!
また遊びましょ!!!
いよいよ。。。
GWはいりましたね〜〜
どこかへお出かけの方も多いのかしら??
お時間ある方は。。
うちも営業している日もありますから
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜

トップページのお知らせのところにGWの営業日
出てます!(^O^)/



こちらの着物は
備後木綿のツートン着物。。黒とこげ茶の二反で
作りました!((o(^∇^)o))


さて。。今日は麻の着物など
色々入荷しています!
夏物お洒落なものがたくさん!
(^O^)/
またご紹介しますね〜〜!!

ではでは今日はこの辺で。。。。
明日の日曜日は最終日曜日ですから
当店営業しています!
お天気も良くなるようですね〜
着物日和👘

それではまた明日っ!!!

おやすみなさーい💤💤😊

ありがとうございました😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る