きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月25日 蒸し暑さ感じました💦

2019年04月25日

こんばんは!

今日はそろそろ梅雨入り!?なんて感じるほど

湿度が高く。。。蒸し暑さ感じましたね〜!!!

皆さまお元気にお過ごしですか???


そろそろ。。夏物物色〜〜!紗紬の着物。。軽やか。。良い色です!
朝の半幅帯を合わせましたよ!!
涼しげになりましたね!

バッチリ👍(^O^)/
この夏はぜひお召しくださーい!!
そして今日のコーディネート手織りのストールと
葡萄のカゴバックステキ!
いつもオシャレですね!
ありがとうございました😊
あら!色とりどりでステキ!
着物で出かけて着物でランチ!

今日も集まってくれてありがとうございました😊
(^O^)/

着付け教室の皆さんとお食事会。。。
小紋に名古屋帯で行きたいな。。。
そんなことで小紋のお着物お探しに。。
これは色々これから着られると思う〜〜!!
(^O^)/太鼓判!!!
着物が自分で着られるととっても楽しいですね!
ありがとうございました😊
お久しぶりのチイコさん!!
(^O^)/
ふらっと寄ってくださいました!
お正月に一回着物きたけどそれ以来着てないな〜〜っと
では浴衣を羽織って。。。
着物感覚取り戻しましょう!!👘
やっぱり似合うよ〜〜チイコさん!(^O^)/
今日もステキな夏物。。。入荷です!
casualな着物。。
ちょっと透け感が涼しげです!!
細かい格子はお召しです!
シャリっと張りががあって涼しそう!
紺地に椿柄はアンティークの夏紬。。。
どちらも単衣の時期から楽しめる!
どうぞ羽織ってみてくださいね!
こちらは単衣の紬。。
緑色が爽やかですね!!(^O^)/
今すぐに着て頂いても良いですね。。。(^O^)/
ゴールデンウィークに
着たいっという方。。。。おススメです!!(^O^)/
さて。。今日は単衣の小紋。。
帯も着物モノトーンにピンク。。ポイントで!!

さて。。。

今日は早めにアップ終了でーす!!

今日は暑かったけど。。。

東京は明日は冷えるらしいですね🥶〜〜

皆さん気をつけてくださいね!!!

ではでは。。。。。

今日はこの辺で!(^O^)/

今日は早めに終わったので

早く寝ようっと!!!😊👍(-_-)zzz

ありがとうございました😊

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る