きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月13日雨の予報☔️

2021年04月13日

こんばんは〜

お天気下り坂。。。雨☔️になるかと思ったけど

日中は保ちましたねー!!!

うさぎょんさん
先日仕立ててくださった備後絣で
帯は鳥獣戯画の帯。。
オシャレに決めていますね〜💕
いつもながら
素敵です!!😍





そしてこちらの木綿の着物
素敵ね〜
おうち着物として着るにも
良いですね〜😍
紅型の帯と合わせてみました!!

これは着易いデスね〜
ぜひおうち着物
ローテーションにお加えくださいね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました😍






サメちゃん
今日も素敵デスね。。
昨年誂えてくれたお着物。。
とってもお似合いでした!
😍
帯も綺麗に結べてる〜!!!
流石ですね〜♪


そして
棚からこちらの銘仙を発掘してくれました!!
単衣デスね〜
とっても可愛い💕
半幅の帯と合わせてみました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
これは軽くて着易い着物ですね〜

サメちゃん
今日はありがとうございました😍

(((o(*゚▽゚*)o)))






そして夕方。。
札幌に引越しされたお客様が
素敵な着物や帯を
たくさん送ってくださいました。

綺麗な品未使用の品など。。
たくさん!!

そこへいらしてくれたMさん!
モデルさんになってくださいました!

一部だけご紹介です!
😍

藍染の更紗。。縮緬の着物
そして生紬の手描きの帯
雀さんがとっても可愛い。。。。
((o(^∇^)o))








もう一枚。。
こちらは更紗の絵羽物。。。
素敵な意匠デスね。。。
肩や後ろも見事デスね。。
帯も素晴らしい。。
絵画的な織物です!

他にもいろいろ入荷です!

ぜひご覧くださいね!


Mさんどちらもお似合いでしたよ!

今日はありがとうございました!
((o(^∇^)o))




帯がたくさん入荷です。。
まだ他にもございますが。。
一部ご紹介!
((o(^∇^)o))
素敵な品ばかりですね〜
(^○^)

明日はおやすみ返上で
整理しまーす♪
(^O^)/

着物も色々ございます




今日も水芭蕉シリーズ!
土曜日に着た
水芭蕉黄色バージョンの
残り裂で
名古屋帯を作って貰いました!
着物は結城紬です!
(^○^)

さて昨日の月曜日は
一日中立川おひとり様ツアーをしました!

自分でプラン考えて
コロナ禍
旅行も我慢ですが
地元でこんなに楽しめるなんて
⭐️⭐️

また
明日にでも
ブログで
オススメツアーを
書き記して
おきますねーーー

今日はもう遅いので
この辺で!!l
((o(^∇^)o))


ではではおやすみなさーい!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る