きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月15日ちょっとひんやり。。。

2021年04月15日

今日はちょっと寒く感じる日でしたね〜

でも爽やかで過ごしやすい1日でした。❤️

ちえさん午前中からいらしてくださり。。。
入荷したての着物や帯を
色々合わせてくれました!!
😍
ありがとうございます!

まずは可愛いイメージの小紋!!
帯はこちら。
このスズメちゃんが可愛いですよね〜😍

ちえさん素敵❤️👍




こちらの更紗は人間国宝中村勇二郎さんの品。。
流石に綺麗で。。細かい意匠です!!
緑の色合いも綺麗!!
帯も締めやすい白系のもの、
さりげない柄がとても
合わせやすいですね!!
(^O^)/

こちらも素晴らしい〜♪








こちらの小紋もオシャレです!!!
生成色の地色
スッキリした柄。。。
帯合わせが楽しくなる小紋ですね

今回はこの織の帯。。8寸名古屋です。
色合いもバッチリ👌
合いますね〜
こちらもいいですね〜

楽しい〜!楽しい〜💕💓







そしてこちらの羽織も
入荷しました!!
ちえさんサイズもぴったりですね。。
着物の上に
羽織っていただきました!
合わせやすい羽織り。。
きっと重宝ですね〜♪






続きまして。。
こちらは単衣の紬です。。
色合いも織柄も
どんな帯にも
対応できる便利で応用力のある着物!
今回はこれまた
一本は持っていたなぁという
博多帯!!
小物は帯の中にある色合いを
チョイスしました!!
これからの季節にいいですね〜
😍






きっしーさんも
いらしてくれました!!
モデルさんに
加わって頂き。。
きっしーさんは
単衣のつむぎを合わせてくれました!!
ピンクベースの紬。
単衣です!!
そして帯は。。
こちらも素敵ですねー
🍇の柄。。
縁起いいですね〜
意匠も素敵!
絣の柄も
この帯で
ぐんとオシャレになりますね〜♪




そして。。。
こちらはポピュラーな柄。。
亀甲形の絣です〜
色合いも薄い黄色系。。
きっしーさんこちらの色合いも
お似合いですね。。。
帯は渡文さんの帯です!!
流石に締めやすい帯ですね。。
オシャレな紋様です!!






久しぶりにお店でお会いしたので
ではツーショット📸
二人でお写真撮ったのは
初めてね〜♪っと。。。
今日は色々
試してくださりありがとうございました😍

やはり着物コーデは
とっても楽しいデス!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
enjoy kimono❤️

thank you👍

ありがとうございました😊





その後。。
島崎さんとワリコちゃんも
いらしてくれました!!
皆さん元気で嬉しいですね!!

ではこちらはスリーショット📸

着物を着るとやはり心が
ウキウキしますね〜😍

今日は皆さん、、、
ありがとうございました😍

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかったデス!💓







今日入荷した綿のお着物
2枚です。。。
とっても着易くて
これから活躍しそうな着物ですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))








今日は素敵な色紙を頂きました!l
ナント隠れ文字?
「ゴカヤサン」が
入ってる!!😍
素敵な文字ですね〜
とっても嬉しいです!
ありがとうございました😊





今日は市松紋様の小紋です。。
気に入っていて
だいぶ着ていたので
洗い張りをして仕立て直しました!
布目も通って
綺麗にまた着易くてなっています!
((o(^∇^)o))


さて今週もあっという間に
明日は金曜日。。。
コロナ感染も変異株など流行で
より気をつけて
いかないと
☹️
美味しいものも食べて
好きなことも
楽しいこともして
たくさん寝て。。

ウィルスに負けないように
頑張りましょう👍👍👍❤️


それでは今日はこの辺で。。。。


今日もありがとうございました😍


今宵はちょっと冷え込んでます!!

気をつけてくださいね〜


それでは。。。。


おやすみなさい💤😴💤😴




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る