きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月8日爽やか〜♪

2021年04月08日

こんばんは〜♪

今日は爽やかな天候でしたね。。

ただ夕方にはカミナリと大雨。。

びっくりしました!!😍

スカーレットさんのお友達。。
今デニム着物ブームで
今日はひとみさんチエさんが
いらしてくれました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
着付けのお稽古も
して素敵に
着られました!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ツインズみたい〜💕
やった〜(^O^)/


これからも
ドンドン着て楽しんで下さいね〜
ありがとうございました😊




当店のホームページも見てくれて
早く行ってみたいっと
思ってくださったそうで。。
今日はいらしてくれました!!
初ご来店ありがとうございました😊
このお着物
とってもお似合いでしたね〜💕
帯もピッタリですね。。
本当に素敵!

今日はありがとうございました
😍

またいらして下さいね〜💕💕
Mickeyちゃん!
コツコツ
着付けの勉強もして
今日は初めて着物を
自分で着付けて
いらしてくれました!!
((o(^∇^)o))

ドキドキ💓って
言っていたけど
とても
上手に着物を着て
帯もとても綺麗でした!、
またいつでも寄って下さいね〜








今日ご紹介は。。
綿とポリの単衣の着物。。
シルクシャンタンみたいな
輝きもありオシャレに着こなせそう!
お洗濯もできるからいいですね。。
プレタSサイズですね!
帯は作り帯です!
(^○^)



今日は
お客様から
似顔絵とお菓子が
届きました🎁
ありがとうございました😍


本人より美人にそして若く
描いて頂き嬉しいです♪
((o(^∇^)o))

遠くに引越しされてしまった方だから
なかなかお会いできなくなってしまったけど。。
とてもうれしかったです!
ありがとうございました😍







今日は明るめコーディネート🌸💓
千鳥格子の小紋
半襟は白のレース!
春爛漫コーデ🌸に
してみました!!



さて明日はもう金曜日ですね〜
今週も終盤。。。

コロナ対策も行ったり来たり。。。
うまい対策はないのでしょうか??

とにかく
免疫力上げて
笑顔で過ごしましょう!!!
😷無しの生活はもう考えられないし。。
かえって
マスクが無いとちょっと恥ずかしい〜

気づけば
マスクのおかげで
この一年
喉が痛くなったり
が全くなかったです!!!



ではでは

皆さんも気をつけてお過ごし下さいね

おやすみなさーい!!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る