きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月9日ちょっと寒い😨

2021年04月09日

こんばんは〜

今日は午後から風が冷たく

帰りはちょっと寒いくらいでしたね〜

今日は朝一番でいらしてくださったのは。。

アッキーさんと息子さん

やはりお母さん目元が似ていますね〜
気軽に着られるデニム着物!
とてもお似合いですね〜♪
サイズもぴったりでした!
カッコいい〜♪




こちらは着物と袴と袖なし羽織が
セット!
素材は綿です!
こちらも個性的ですね〜

こちらも決まってますね〜👍👍😊

(((o(*゚▽゚*)o)))







そしてお母様のアッキーさん
鳥好きさんです!🦜🦅
この帯素敵だなっと!

では締めてみましょう!
合わせたお着物は
昨日ご紹介したもの。。
こちらは朝1番で
お電話でお取り置きに〜💕
「ありがとうございます」
ではアッキーさんがモデルさんに
なってくれたので。。
こちらの着物に合わせてみましたよ!
お電話頂いた方も
きっと見てくれてると思います!
「こんな感じになりますよ〜💕🌸」
そしてアッキーさんが
気にしてくれた帯
やはり
素敵な帯ですね。。

今日はありがとうございました😍

おやこさんでツーショット撮ればよかった〜(^◇^;)


またいらして下さいね〜♪









ちえさんもいらしてくれました!
ちえさんの今日のコーディネート
とても素敵でした〜💕👍
白大島、以前に反物から
お仕立てしてくれたもの。。
そして帯もオシャレでした!
素敵!ちえさん💕




ちえさん。。
着物浴〜♪
入荷したばかりの単衣の小紋

素敵な色目。。
地模様がドビーっぽい
輝きがある素材!!
オシャレです!
そして帯も織の名古屋帯で。。

とってもお似合いでした!!

ちえさんありがとうございました😊








そしてこちらは。。。

未使用品の十日町紬!
四角の柄の絣。。
この着物は
帯が合わせやすくていいですね〜
今日は塩瀬の作家物。。
合わせてみました!
ワォ〜素敵ですね!
😍

何故かサイズもぴったりんこでしたね〜
((o(^∇^)o))

今日は楽しかったです!

((o(^∇^)o))
ありがとうございました😍






ミキさんもいらしてくれました!
今日はデニム着物で
可愛い帯❤️
POPでいいデスね〜
帯揚げにスカーフを使って
前でリボンに結んでいて素敵!🎀
毎日おうちでも
着物を着ていらっしゃるそうです!
いいですね〜♪




紅型の帯。。
こちらの帯も素敵ですね〜
見染めてくださり。。
ちょっと可愛い感じで合わせてみましょう!
ドット柄のお召し、、
これもいいですね〜
ミキさんは
着物の趣味の幅が広がる〜っと
これからは色々な着物
チャレンジして下さいね!

今日はありがとうございました😍


楽しかったです!🥰💕👍









今日はこちら。。
入荷したばかりの塩澤お召し
藍色の地に
黒地で花の柄が。。
落ち着いていて
お洒落な着物。。
単衣仕立てです!
そして
帯はムガシルク。。
ざっくりとした風合いが
いいですね。。
お色もどんな色にも合いそう〜♪
こちらはリバーシブル。。
裏面は格子柄です!

バッグも総ビーズです!







今日はやはり明るめコーデに
しました!
黄色とピンクの縞
あえての色合わせですよね。。
帯は黄色にしました!
こちらは読谷花織の帯。。
小物は焦茶系で大人を強調!、
😅💦


さて。。

今夜は冷え込み。。
明日の朝は久しぶりに
お布団から出たくない朝に
なりそうですよ〜
気温の変動に
気をつけましょうl!

感染対策は個々に
しっかりやるしかないですね、、、、
頑張りましょう♪

(^O^)/



では

明日は土曜日。。

営業致します!!!

宜しくお願いします!




ではまた明日〜♪

おやすみなさーい!
(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る