きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月3日。。。土曜日でした!!

2021年04月03日

こんばんは〜♪

4月初めての土曜日は良いお天気でしたね〜

気温もどんどん上がって今日は暑かった〜💦

私は単衣を選択して

よかった〜!!!😅

初めていらしてくださったお客様
気軽にお着物を
着たいデスね。。と
こちらは単衣の大島!
軽いし着やすいっ!
😍
帯は麻の紅型染め
こちらを合わせてみました!!

とってもいいですね〜♪






そしてご一緒にいらしてくれた
妹さんも羽織って頂きました!
(お写真目を閉じていたので
ちょっとお目目を
隠しました!)

帯を変えて。。
こちらは白い塩瀬の染め帯。。
こちらを
合わせてみました!!
今年は季節が早いので
もう着て頂けますね!!

今日はありがとうございました!

色々ご相談もお気軽に。。
いらして下さいね!!

((o(^∇^)o))







やはり初めていらしてくださいました!、
(o^^o)
こちらの着物も
可愛いですね〜
化繊ですからお洗濯もザブザブ〜!!
そして帯もコットンです!!
帯揚げに黒を使うと
キリッとかっこよくなりますね〜♪

とってもお似合いでした!





そしてこちらの単衣の小紋も。。。
帯を半幅にしてみました、
両面使える帯。。
裏表で2パターン!!
違ったイメージになりますね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))






そして。。最後にお召しになったのは
こちらのアンティーク着物夏物。。
素敵でしたね〜
黒地の帯と合わせて。。
キリッと素敵です!
とってもお似合いでしたね〜
これで
テンション上げて
着付けのレッスンも
頑張って下さいね〜

ありがとうございました😊





今日が二回目のご来店でしたね〜♪
ありがとうございます!!
今日は暑かったので
単衣の着物をお探しに。。
こちらの柄はオシャレ!
蔦デスね〜
帯も水色。。。
この色の帯なら
合わせやすい。♪

素敵でした!!!
((o(^∇^)o))

ありがとうございました😊







今日は着付け教室の帰りに
寄ってくださいました!
すごく綺麗に着ていらっしゃいます!!
((o(^∇^)o))

やはりフォーマルの装い
凛として素敵ですね〜!!

今日はありがとうございました!







わかばさん。。
今日も着物でいらしてくれました!
ワォ。。
いつもながらかっこいい!!!!
今日は素敵なお召し。。
絶妙な織の技
素晴らしい〜♪
帯もいいですね〜♪
いつも素敵なわかばさん!!
今日もとっても素敵でした⭐️


ありがとうございました😊






そしてやはり初めていらしてくれたお客様。。
いきなり暑くなったので
やはり夏着物お探しに。。
こちらは
絽の小紋
洗えるものです!
細かなドット柄の集合体。?
引き伸ばしていただくと
良くわかるかと。。
素敵なお着物デスね〜


帯は紗献上帯
白地デスね。。
何にでも合わせることができて
これはいいですね〜♪





そしてもう一枚。。
こちらもやはりいいなぁっち
水玉の小紋。。
今すぐに着られますね。。
これからは雨も多いから
きっと出番も多いでしょう!
明るいお色でお似合いでした!!

今日はありがとうございました😊








今日は久しぶりに
いらしてくれて嬉しかったです!
髪型も素敵でした!
イメージチェンジでしたね!!
紋紗の素敵なロングの羽織。。
かっこよく着こなされてました!
素敵ですね。
お寄り頂き
ありがとうございました😊






今日は単衣の紬。。
単衣にしてよかったです。。💦

そして帯は白地にしてみました!!
シャレ袋帯。。



今週も無事に終わりましたね。。。

ホッと一息デスね!!


皆様今週も
ありがとうございました😊


また火曜日にお会いしましょう♪


おやすみなさい😴
ちょっとがんばります〜
ヨイショ!!
((o(^∇^)o))




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る