きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月2日金曜日。。ありがとうございます😊

2021年04月02日

こんばんは〜!

今日は開店時間を遅らせて頂きました。

申し訳ありませんでした!

午後からお客様もいらして頂き。。。。

着物浴も楽しんで頂けました!!

夏用単衣の着物を
探しにいらしてくれました😍
初めてのご来店でしたね〜
単衣の時から
盛夏も通して着られる洗える着物。。
これはきっと重宝デスね〜!
帯も洗えるもの。。染め帯です!
気に入ってくださりありがとうございました😊

お着物を着る機会。。
ぜひお召しになったら
遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございました😊







やはり初めていらしてくださいました!!
素敵なアンティークコーデ!
紫がとってもお似合いでしたね!
色々見ていただき楽しく過ごして
頂けてよかったです!
ありがとうございました😊
またぜひお寄り下さいね〜♪







今日もありがとうございました!
五箇谷さんに行くので着物着ました!😍と
嬉しいですね〜
今日は素敵な羽織を見つけて
くださいましたよ!
今日の着物コーデに
ぴったりでしたね!!
とてもお似合いです🥰
アッキーさんありがとうございました😊







あーおさん
今日は仕事帰りに寄ってくださいました!

では着物浴。。
まずは市松柄に単衣の紬。。
入荷したばかりのからむし織の帯
合わせてみました!
素敵ですね。。♪
((o(^∇^)o))




そして次は。。
ストライプのデニム!
わぉ!
これもお似合いですね。。
好きな色ダァ!!!っと
😍😍😍😍😍
こんなお顔になっていました!!
はい!とっても
お似合いですね〜




そしてもう一枚!!
こちらもいいですね〜
こちらは化繊の夏着物。。。
あえての帯と着物一体感!!!!
😍
ピンクの帯締めとマスクもコーデ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
トータルコーディネートデスね〜♪

今日はありがとうございました!!

あーおちゃんは
着物ブログも書いてますよ〜
😍
今日はブログをご紹介するね、と
お伝えしたのにブログのタイトル。。
書き留めなかったので
うる覚え〜😅
検索かけてもヒットせず。。

ごめんなさい!

こっそり電話でもメールでもいいので
(^◇^;)
教えてください!
後ほど更新します!!

ヤバっ!
記憶力低下デスねー💦

今日はありがとうございました!

また、遊びにいらしてね😍


あーおさんからご連絡頂き
ブログがわかりました!
[あーおの着物手帳]
http://a-okimonoroom.blog.jp/

ご覧くださいね!






ミキさんもいらしてくれました!
入荷したばかりの単衣の紬。。
縞柄です!
ちょっと気になり
羽織ってみました!!
GOOD👍👍
かっこいいデスね〜
ポージングも決まってますね!!!
((o(^∇^)o))




単衣の銘仙
色合いが可愛い。。
意匠も素敵!
Rさん羽織ってくれました!
紫の半幅を合わせてみました!
大人かわいい💕ですよ〜♪
気持ち上がりますね〜





ミキさんとRさん
今日はお二人とも
素敵に長羽織を
着こなされいるので
ツーショットで
写真を撮らせていただきました!!
😍
バッグもお二人ともすてきです!!!


今日はありがとうございました😊











今日は綺麗な黄色の染めの結城紬
しっかりとしているけど
しなやかで着やすいです!
帯も紬の染め帯です!
😍


さて

昨日から年度も変わりましたね。。

価格表示も内税式になり

当店もプライスも書き換えていますが
行き届いてないところも
あるかも。。😅
頑張ります!!

でも税金がいくらか?
納税する側も
はっきり
わかったほうがいいから
私は外税派デスね〜🎵



今週ももう明日は土曜日ですね〜


また今週も早かった〜♪


それではまた明日!!!

お待ちしています!!!



今日もありがとうございました😊







コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る