きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月1日。。もう4月デスね〜!!!

2021年04月01日

こんばんは〜!!

今日からもう4月ですね〜🌸

なんと早い事!!!❣️

先日。。お正月でしたのに。。。。。。。。。。。。。。。🎍

さて。。。

今日も皆様ありがとうございました😊

サッチさん!
素敵でしたね〜!!
羽織も、着物も帯も
BY五箇谷デスっと!!
ありがとうございます!
帯揚げも帯締めも
すごくオシャレにコーデ
帯は桜でした!!

今日もお寄り頂きありがとうございました😊










今日はお仕事お休みで。。
これから桜見物🌸

ユリカちゃん
この間見つけてくれた
色無地と帯。。。
とってもお似合いでしたね!
そしてお友達も
綺麗なお色の色無地!!
春そのもののコーデ🌸💕
素敵ですね!、
今日はお寄りいただきありがとうございました😊
またゆっくり遊びにいらしてね!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))










まみさん
今日もありがとうございました!
新入荷の銘仙水玉模様!
大人かわいいコーデで!!
お似合いですよ!!!
水玉はいいですね〜

((o(^∇^)o))





そしてこちらは。。
入荷仕立てのほかほか着物。。。
こちらもドット柄ですね〜
羽織ってみたら
ピッタリだし!!💕

帯もこちらの半幅帯が
バッチリ👍でした!

ちょっと脱げなくなってしまいましたね〜

今日もありがとうございました😊


島崎さんとわりこちゃんも
遊びにいらしてくれました!!
素敵な着こなしかっこいいですね!、
月二回
着物を着る機会として
遊びにいらしてくれます!!
嬉しいですね〜

今日も楽しかったです〜
ありがとうございました😊









今日は麻の葉の着物
羽織ってみました!!
涼しげですね。。
夏物です!
サラッとした化繊の着物!
こちらはそろそろ着られて。。
盛夏もきられますよ〜😍
夏の着物も
お楽しみ下さいね!!

お似合いですよー

ポーズもバッチリ👌、👍








そしてこちらの着物
縮緬の小紋です!、
前回いらした時に
ドキューン💕としたこの着物。。
今日もいるかな?っと
思っていらしたら。。。
居ましたっ!!!
((o(^∇^)o))💕


やっぱり連れて帰りますっ!!💓👌と
ありがとうございました😊
すごくお似合いデスね〜

ぜひお召しになって
楽しんで下さいね!!

みほさん
ありがとうございました😊








アンティーク着物がお好きな方からのリクエスト。。

柔らか物のアンティークは
今はこんなところでしょうか!
1番下は夏物です!、
もしお時間あれば
ぜひ実物。。その他の着物等も
ご覧になりに
遊びにいらして下さいね〜♪


今日は朝から気温が高くて。。💦
袷の着物に手が伸びず。。😅

こちらは備後絣。。
仕立ておろし。。
今日初めてきました!!


すごく着やすいし。。軽いわ❣️❣️💕
帯はアフリカンファブリックで作った帯
こちらもコットンです!!


さて。。

お店には新入荷の品物も
たくさん届いています!!
((o(^∇^)o))

感染対策しながら
楽しく着物浴👘で心豊かにして下さいね〜❣️



明日はちょっと
オープン時間が遅れます!!

もうしわけございませんが

13時30分からのオープンに
なります!!


どうぞ宜しくお願い致します!!




ではでは
おやすみなさーい♪😴🥱😴🥱

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る