きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月30日。。。5月の陽気です🍀

2021年03月30日

こんばんは〜!!

今日もポカポカ陽気でビックリデスね〜!!!

5月中頃の陽気で。。

私もお店でお仕事中は

なんだか汗をかきかき。。。(^◇^;)

予想外の暖かさ。。通り過ぎて

暑さ。。。😅デスね!!!

ここ数日早寝早起き。。。٩(^‿^)۶

今日も早く起きたので。。。。

そうだ〜!!憧れのモーニング☕️🥪

行っちゃおうかな〜⁉️と

朝のコメダ珈琲に行ってみました!!!

いつも出遅れて
朝は
バタバタしている毎日。。。

モーニングでカフェオレを頼み。。
トーストモーニングサービス!!
あんこ付きをセレクト!!!
幸せな時間デスね〜♪

朝からあんこが食べられるなんて幸せ😍

その後。。
そろそろ終盤の今年の桜🌸
歩道橋まで歩いて
このアングルから写真を撮ってみました!!

今年は随分楽しませて
頂きました!
🌸🌸🌸



朝から歩いてお仕事に。。。



今日もありがとうございました😊





うさぎょんさんは
日曜日に。。♪

備後絣、出来上がり
お迎えにいらしてくれました!!
井桁絣。。
藍染。。いいわっ!💕
おうち着物でも楽しめるお着物
お似合いでした💓

どんどん着てくださーい!!
ありがとうございました😊









朝一番でいらしてくださったお客様!
沢山の着物の棚から
こちらの着物を自力で😅
ピックアップ!!!
これはご縁だったのかもしれません!
とってもお似合いでしたね!
素敵なお着物。。
ぜひお召しになって下さいね!!

ありがとうございました😊









カヤちゃん、
今日はお友達とお二人でいらしてくれました!
それぞれ
お気に入りのコーデ!!
嬉しいですね〜
素敵に着こなされてますよ〜💕
ぜひ着物は楽しくて元気貰えますので
これからどんどんお召し下さいね!
今日はありがとうございました😊





みっちゃん。。
今日はありがとうございました!
裄出しお直しのお着物に
合わせて。。
帯選び。。
この可愛いプーちゃんの帯🐕
これは
「ワォ〜😍」
と感嘆の声が聴こえてきます!!
素敵でした!!
💓
先生の反応をぜひ知らせてくださいね〜

ありがとうございました😊






まみさんもいらしてくれましたl!
単衣のお着物。。どれがいいかな?
まずは木綿着物ストライプ!!
明るくてcasual向きで
いいなぁと。。。

そしてもう一枚。。
化繊も単衣。。。
見るより着てみると
これもイイ!!!

シマシマは昨年も買ったしなぁ〜🤫
黒はシャキッとしていてイイかも!!
という事で
黒の方をお嫁入り。。♪
化繊の単衣はぜったいオススメですよ!
(^O^)/
今日は楽しかったですね〜
ありがとうございました😊






ちみこさんも綿の着物
羽織ってみました!😍💕
ワォ〜いいなぁ。。。
踊っちゃいます〜😀👍
素敵デスね〜





そしてこの水玉着物は
やはり化繊の単衣。。。
いいなぁ!!!
帯はモダンアンテナさんの帯
やはりクオリティ高いデス!!
((o(^∇^)o))
意匠も最高ですね!、
ちみこさん胸キュン💕💕💕😍🌸
惚れてしまいましたね〜💓
ありがとうございました😊

元気ポーズ
これはちみこマジック!
みんなが元気になれます!!
ありがとう😊











そしてMさん
こちらのレースの着物
魅力的。。気になりますね〜♪
羽織ってみたら
とてもいい感じ〜♪
帯もピッタリでした!!
(^O^)/
素敵でしたよ〜♪

今日もありがとうございました!!
またお寄り下さいね〜😍







レースの羽織。。
アイボリーです♪
軽やかですよ〜😍
長羽織です!






こちらの2本は塩瀬の染め帯。。
鮮やかでインパクトありますね。。
素敵ですよ〜(^O^)/






麻の紅型染めの帯
これからの季節
いいですね〜😍






こちらも本日入りました!!
着物は十日町紬。。新品です!
そして疋田と桜紋様の帯は
シャレ袋!!
ぜひどなたか羽織ってみて下さいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))




今日はモノトーンの小紋
袷を着たのですが
今日は暑かったー!!l😅
3月なのに〜こんなに暑くなるなんて。。
やはり体感温度。。
感じる五感で着ましょう!!!

だんだんマスクが暑くなってきましたよ〜
ε-(´∀`; )

今日皆様ありがとうございました😊






単衣の着物も色々入荷しています😀
こちらは一部のご紹介。。
今年は早めからお探しの方も
多いですね〜😍






それでは今日はこの辺で。。。

明日はお休みになります!!

また木曜日に〜💓🌸
お会いしましょう!

そして
2日金曜日は
申し訳ありませんが
13時半からの営業にさせて頂きます!!


どうぞ宜しくお願い致します!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは
おやすみなさーい!






今朝のカフェにいた猫ちゃんとワンちゃん

本物かと思いきや。。。
フェイクでしたね〜

ぐっすり寝ています〜💤💤

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る