きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月18日春デスね。。🌸

2021年03月18日

こんばんは〜!

今日はポカポカ陽気。。まだ3月なのに。。

暖かい日が続いてますねーーー♪

昨日の昼間は
まだ咲いていなかった桜。。

今日、帰りに歩いてみたら
咲き出していました!
国立です🌸

駅に近い木が
だいぶ咲いてますね〜

早いですよね。。

気候はこんなに変わっているので
着物もぜひ。。
感じた五感を活かして
着ていきましょ!!
((o(^∇^)o))






ミキさん
今日は朝イチでいらしてくれました!
この着物が気になると。。
やはりお似合いですね〜♪
帯も合わせて。。。
一足早い。。
単衣コーデ!
でも今日の陽気には
ピッタリな感じ。。
葡萄柄。。
良いですね〜♪
すごくかっこよかったです!!
(^O^)/
ありがとうございました😊






今日は2回目のご来店!
きものかけこみ寺に
いらしてくれました!!
お手持ちの着物で
帯合わせなど。。ご相談に!!
レースの羽織なども良いですね。。
(^O^)/



そしてこちらも。。
赤の小紋。
綺麗な色だけど
正統派で着てしまうには
昭和感が出てしますし。。
赤色に抵抗が。。😅という事で
思い切り遊んでしまいましょう!!

半衿と帯をドット柄で!!
こんな風にコーディネートすると
個性的な赤色が活かせると思います!
お母様の着物も喜びますね〜
ぜひ赤のパワーで
オシャレに着こなしてくださいね!!

今日は楽しかったですね!!😍👍
またかけこんで下さいね〜🏃‍♂️
ありがとうございました😊







マーチさんとチギチギさん!
幼馴染の仲良しお二人!
今日は着物でいらしてくれました!
(^○^)
趣味が違うお二人。。
それぞれ素敵なコーディネートデスね!
今日は久しぶりにお会いできて
とってもうれしかったです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました😊







ちえみんさん
洗える着物
単衣です!
麻の葉柄。。流水の暈しが効いてますね。
そして帯は黒の太縞。。
半襟も黒のドット柄
涼しげで個性的な組み合わせなりました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ちえみんさんお似合いですね〜








ちえみんさん
もう一枚。。
大島の単衣です!
帯は縞の柄。。
こちらも良かったデスね!

今日もありがとうございました。







イクちゃん。。
こちらの着物。。
とっても着こなされてますね〜
カッコいいです!
帯を2種類付けてみました!

これもまたまた
コーディネートが楽しくなりますね〜
(^○^)
お手持ちの風神雷神の帯も
合わせてみてくださいね!


お稽古の帰りに今日も
お寄りいただき
ありがとうございました。
きものをきるのがとっても
嬉しい〜!楽しい〜💓👍
ですね!
元気も勇気も熱気も
上がります。。
もちろん
免疫力も!!(^○^)

今日もありがとうございました。
((o(^∇^)o))






さて。。。
今日も皆様ありがとうございました。
今日は私も黄色の着物で
元気👘⤴️
帯はドットの博多帯デス!、


今日も色々な品で
コーディネートして写真を撮ろうかと
思っていましたが。。
なかなか追いつかず。。
出来なかった〜😅


お店の衣替えも急がなくちゃ!
いつもより季節が
早くに巡って来ちゃったから。。
😅
頑張ります👍👍



今日は途中。。睡魔に襲われながら。。😱😴😴😴
なんとか持ち堪えたっ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



今日もありがとうございました😊




ではでは。。


おやすみなさーい♪

ZZZ





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る