きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月19日、桜も咲きます🌸

2021年03月19日

こんばんは♪

今日もお天気が良く春本番の気候でしたねー♪

国立の桜も日に日に。。。。

咲いてます!!

私は花粉症で目が痒くて。。

目の調子が悪いデスーーー👀。。

皆様はいかがですか??

きっしーさんとさとさんがいらしてくれました、
きっしーさんはお洋服でしたので
お店でチャチャっと
羽織って頂き。。。
それではツーショット!
(((o(*゚▽゚*)o)))



後姿も。。。
帯も素敵ですね〜

今日は久しぶりに着物
ありがとうございました!!

また遊びにいらして下さいね〜













わーこれも可愛い〜
こっちも可愛い〜♪っと。。。
ウールのお着物を
2枚羽織ってくださいました!
やっぱり着物はいいなぁ。。
楽しかったです!と
ありがとうございました😊

どちらもお似合い。。
悩みますね〜♪
😍

またぜひお寄り下さいね〜


((o(^∇^)o))






今日は素敵な帯を
お持ちになって
着物選び。。
単衣の紬。。
同色コーディネート!!
小物をカッコよく
黒で決めてみました!
クロちゃんのイメージに
合ってます〜♪
素敵でした!!

今日はありがとうございました!!
またお召しになっていらして下さいね〜

((o(^∇^)o))










みけこさん
久しぶりに着物を着て、、、
いらしてくれました!!

綺麗な緑色の紬
お似合いですねーー
今日はお店でこのペーズリーの柄
見つけてくれて締め変えて
お帰りに。。。♪
ルンルン🎵

とっても素敵ですよ〜♪

ありがとうございました。

やっぱり着物は良いですね〜
((o(^∇^)o))












お客様で素敵な葡萄のカゴbagを
お持ちの方がいらしたので
どこで??
とお聞きしたら
今ちょうど伊勢丹の2階で展示
されてるそうです!
画像頂きました!!
お安くなってるそうで
気になりますね〜

憧れのカゴバッグ!
23日火曜日まで
やってるそうですよ!!!
お時間ある方はちょっと
立ち寄ってみては!??

(((o(*゚▽゚*)o)))








おおおーーー


今日はナント自撮り画像
撮り忘れました!
😅

単衣の着物も
だいぶお店に並びました!!!


ぜひご覧下さいね〜
(^O^)/




明日の土曜日
営業致します!!!

お天気は下り坂のようですが。。。


またお待ちしています♪


ではでは


おやすみなさーい♪♪



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る