きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月16日。。。ポカポカ〜🌸

2021年03月16日

こんばんは〜🌸

今日は着物日和。。。

暖かくて風もなく穏やかな日でしたね〜!

おおおお!
卒業式ですね〜
おめでとう🎊ございます!!
😍





大学生かと思ったら。。😍
サッチさんでした!!!
ようこさんが袴の着付けの練習でお店でおさらい!
サッチさんがモデルになりました…!!
でも現役みたいですよ〜♪

素敵でした!
ヨようこさん本番頑張って👍





さっちさん
さくら柄の着物。。
見つけてくださいました!
とってもお似合いでした!
サイズもシンデレラ〜!!
ピッタリサイズでしたね!
すぐに着たくなる着物でしたね!、
ありがとうございました💓






今日はお二人で着物で
いらしてくれました!
お二人ともうちで見つけてくれた
着物で。。💓👍
ありがとうございました。
帯姿も素敵でした!!!
((o(^∇^)o))

今日は楽しかったデス!!
ありがとうございました😊






そしていつもお洒落なツカチャン
この間見つけてくださった紬で。。。
😍
早速ありがとうございました。
イカットの素敵な帯。。
上手に合わせていらっしゃいました!
今日もありがとうございました!
今日お選びいただいた着物
またどんな風に
コーディネートしてくださるのか
楽しみにしています!













普段着着物を楽しみたいと
ずっと憧れ〜!💓
今はYouTube先生で練習中!
今日はデニム着物を
着ていただきました!!
とってもお似合いですね〜♪
こういうのが欲しかった〜♪
と。。よかったデス!
ありがとうございました😊
ぜひ
ざぶざぶ練習してくださいね〜
((o(^∇^)o))







そして緑が好き。。ということで
緑色の着物にもチャレンジ!

臈纈染の小紋。。
そして織の帯、、、
お洒落な色使いですね〜♪
真っ赤な帯揚げで。。
イメージUP!!
とてもお似合い!!
こんな感じもいいですね〜♪

今日はありがとうございました!
こ次はぜひデニム着物で
遊びにいらしてくださいね〜
ここまでたどり着けば。。
大丈夫だから〜♪👍👍
(^O^)/








こちらの帯も素敵!

明るいイメージの帯。。。
気持ちも上がりますね〜♪

帯を変えると雰囲気も変わりますね〜
素敵です!
色々実際に着てみると
わかりやすく楽しいデスね〜💕👍

次回も楽しみにしています〜
ありがとうございました😊













ふらりと寄ってくださった男性のお客様。。
着物を始めたいということで
こちらの単衣を着ていただいたら
あら。。シンデレラボーイ!!🙇‍♂️
ピッタリでしたね!
ポーズも決まって。。
カッコいいですね〜♪
ぜひ着物デビュー
してくださいね!!

ありがとうございました!!
((o(^∇^)o))








わかばさん!
夕方いらしてくださいました!
((o(^∇^)o))
今日入荷したサマーウールの素敵な着物。。
着ていただきました!
これはオシャレデスね〜!!
あえて帯周りは可愛いイメージで!
帯締はマスクとコーデでした!
ナイスでしたね!
(^○^)

今日はありがとうございました!
いつもありがとう〜♪





今日はこんな感じで。。
昭和30年代の小紋。。
柄が気に入って
洗い張りして仕立て直ししたんです💕
帯は飛行機柄✈️
お天気良い日に
合わせたくなる帯です!!
でも、前柄だけでは飛行機✈️
柄がわかりませんね〜😅
((o(^∇^)o))


さて。。。
明日の水曜日はおやすみです!


今年は桜に開花がとても早い!!
明日も暖かいようで。。
早く観ないと。。
見逃してしまいますね〜♪

今年は一人でじっくり鑑賞したいですね!!



今日も皆様ありがとうございました😊


また木曜日に
お会いしましょう〜!!


((o(^∇^)o))



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る