きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月13日 大雨の土曜日!☂️

2021年03月14日

昨日はかみなりも〜酷くて雨も☔️大雨。。。。

嵐でしたね。。。

でもでも。。お店の近くの道。。

虹がまたまた🌈見えました!!
美しい〜♪









朝一番でいらしてくれた
KさんとOさん
😍

お久しぶりにお店で待ち合わせ!

お互い新年初めてという事で
あけましておめでとうのご挨拶でしたね
(((o(*゚▽゚*)o)))


単衣のお召しと銘仙を
それぞれ着物浴〜!
ありがとうございます♪

やっぱり着物はいいなぁ。。と
お似合いでしたよ〜♪


昨日はありがとうございました!

また様子見て。。
遊びにいらしてくださいね!
😍








まだ18歳だけど。。そろそろ振袖を。。。
ということで。。おばあちゃまとお母さま
と3人でいらしてくれました!
これはご本人が1番気に入った振袖でした!!
流石に好きなものは
似合いますね〜💓👍

まだちょっと先だけど
色々小物も
考えて楽しい時間をお過ごしくださいね!

ありがとうございました😊






こちらの振袖は
周りにいらしたお客様達に
大人気でした!綺麗ですね。。
着ていただけて嬉しいです!

お顔出しして良いか
お聞きするのを忘れてしまったので
⭐️おつけしました!


ありがとうございました😊







昨日は初めてのご来店!、
ありがとうございました!!
😍
縞の着物が
気になるなぁ〜っと
とってもお似合いですよ!
帯は春らしく
お花🌸🌼

どんな感じにも
演出できる着物コーデは
やはり無限デスね〜
😍


スカーレットさんのお友達。。
2度お名前聞いたのに
アー忘れてる。。😰
ハルピンさん!???
(脳トレしないと。。💦(^◇^;))
間違えてたらごめんなさい!

デニム着物で
オシャレに気軽に着て
とっても素敵でしたね〜


またゆっくり遊びにいらしてくださいね〜❣️
ありがとうございます!!






雨模様の中
着物でご来店ありがとうございました!
前回お嫁入りしてくれた
鹿さんの帯
早速締めて来てくれて
ありがとうございました!!


嬉しいです!

コーディネートもとっても素敵!
帯締めも締めてくれて有難う御座います!

お友達も一緒に
いらしてくれて
楽しんで頂けましたか?


また遊びにいらしてくださいね〜
(^O^)/



ありがとうございました😊













今日は大島。。
すごく柔らかくなっていて着やすい。。
市松模様の帯。。
ちょっとハードに!
雨だから赤で
気合い入れました!☂️😅





さて。。。

今日の日曜日は
凄く良い天気!!!

浮かれて外に出てしまいたくなりますね〜
ウォーキングで我慢ですね!



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る