きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月12日今日もありがとう😊

2021年03月12日

こんばんは〜♪

今日も暖かくなり。。やっぱり春!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

単衣の洗える着物。。
こちらは素敵!
帯も合わせやすい黒地の8寸
素敵でしたね〜♪

帯締帯揚げは。。爽やか寒色系で!
素敵でしたよ!💕
貴重な時間
お寄り頂きありがとうございました😊







ちえさん
素敵な紬を羽織ってくださいましたよ!!
オシャレですね〜
私もこの紬好きです!!
((o(^∇^)o))
白っぽい帯で
シャキッと!!!
帯締めも良いですね〜♪
素敵です!
ちえさんありがとうございました😊







こちらのグリーンの着物は
単衣の洗える着物。。
こちらもさらっと着られて
絶対重宝〜♪
帯もグリーン系!
コットンの帯です!
赤の帯締めで決まりますね〜

ちえさん
今日も色々見つけてくれて
ありがとうございました!!
(^O^)/








ちえさんの今日のコーデ!
前に当店で見つけてくれた着物。。
茶系のドット柄の帯にピンクの小物。。
桜餅を連想しちゃう〜♪
いいですね!
とても
ナイスコーデでした!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))






4月に友人の結婚式に。。
春らしいコーデに
なりました〜♪
素敵デス!
みっきーちゃん
とっても可愛い〜です!!
(((o(*゚▽゚*)o)))







そしてこちらは
キューン💓💓
可愛い猫ちゃんの着物
帯がまた可愛い〜💕







帯はサガラ刺繍の鳥さん柄
素敵でした!!
とってもオシャレさんです!
😍
今日はコーデ沢山してみて。。
楽しかったですね〜
小物を変えるだけで
全然違う〜♪
Bestが
ドンドンレベルアップしていきましたね!

今日は楽しかったデスね〜
ありがとうございました!!

((o(^∇^)o))







ミキさん
こちらの紬やはり今の季節になると
良さが際立ちますね〜
とっても素敵でした!
こちらの帯
単衣の時期も🆗!
良いですね!

ありがとうございました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))






こちらの2枚は
洗える長襦袢!!
これからは
洗えるものは
嬉しいですね!!
(((o(*゚▽゚*)o)))







縮緬に無地の帯揚げ。。
良いですね〜
パキッとした色は
コーディネート決まりますよ!!!
👍👍👍😊



今日は
私も白っぽいものが
着たくなりこちら。。
染め紬です!
半襟と帯周り
イメージ合わせてみました!!





さて今週も
明日はもう。。土曜日。。
しかも13日。。。
週明けには3月半分すぎる〜!!!!

めちゃくちゃスピード感!!
🏃‍♂️
早いですね!


明日の土曜日
営業します!!

それでは今日はこの辺で。。。。

おやすみなさーい♪


明日も頑張るぞ〜👍🙌👍

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る