きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月11日。。。忘れない。。

2021年03月11日

こんばんは〜♪

今日も皆様ありがとうございました😊

島崎さん フクちゃん
くにこさん

皆様着物で元気いっぱい!

ありがとうございました😊









ミニマロンちゃん
これはお母様のマロンさんの
着物。。
ちょっと羽織ってみたら。。
とてもお似合いでしたよ。。
ぜひ
お召しになってくださいね〜
よかった!!
😍






マロンさん
今日の着物浴!!
無地のデニム風着物!!
ペーズリーの帯
赤の帯揚げが効いてますね!!
色々
コーディネートを楽しめる着物ですね!

😊👍

素敵です〜♪








今日の
マロンさんとミニマロンさん
色合い。。とっても良いですね〜
((o(^∇^)o))

春らしい!コーディネート!
いつもありがとうございます!
((o(^∇^)o))
今日も楽しかったです!!!







トッシーミさんも
お寄りくださいましたよ!
素敵な着こなし!
ありがとうございます😊

本当に着物お似合いですねー♪
また
お寄りくださいね!









今日は
お友達といらしてくださいました!
ありがとうございました😊

アッコさんはお店にあった茶系の十日町紬
お召しになってくれました!

お友達はお着物でご来店!!
ではツーショットで!

今日もいいもの見つけて
くださって
ありがとうございました!
(((o(*゚▽゚*)o)))





島崎さんとワリコちゃんも
今日もよってくださいました!
コート姿
羽織姿も素敵デスね〜!

今日もありがとうございました!!
(^O^)/



今日は
塩澤紬。。
こちらの着物も
もう15年くらい前に誂えて
2回洗い張りしました!
かなり着やすくなってます!!
格子の大きさが3パターンです!


さて21年目もスタート
これからも
頑張っていきます♪♪
(^○^)
皆様よろしくお願い致します‼️


ではでは

今日はこの辺で。。。。



あの日から10年。。
言葉に表さなくても
忘れられない日です。。。。






明日からお天気下り坂。。
春本番もすぐそこまで。。。
🌸🌸🌸




また明日!!!


おやすみなさーい!
💤💤💤





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る